Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |買い物

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



最近買ったもの

最近絶不調。でも時々買い物する。

190617-1.jpg
水樹奈々ライブDVD初回版です。とらのあな購入でテレカ付き。
実は声優のライブDVD買うのは産まれて初めて(爆
でもまだ見てない(苦笑

190617-2.jpg
「君が主~」のソフマップ特典ベットシーツ(爆 某店で2,100円
ヤフオクより高いけど送料とか手間考えると妥当か。
 
190617-3.jpg
ぶらばん!のラノベ。ぶっちゃけ表紙買い。
ゲームやってないんですがストッキング描写も有ってなかなかよかた。


桃華月憚購入

やっと発売された「桃華月憚」届きました。
190525-1.jpg
特典が一杯(笑

まあ、テレカの絵柄
190525-2.jpg
だけでげっちゅ屋で購入しましたが何か?

電撃G's 12月号

普段は買わないんですが付録フィギュアのためだけに購入。
181105-3.jpg
「よあけな」麻衣ハロウィンフィギュアです。
これはプリンセスホリディのラピスのコスプレですね。
雑誌の付録としてはなかなか良い出来だと思いますし、
ハロウィンコスプレを解除した際に帽子固定穴が無いパーツも着いているのが良心的です。

雑誌の中で気になったのはこれ
181105-4.jpg
桃華月憚ですね。
ましろぼたんと言い最近黒タイツキャラが多くなってきてうれしい限りです。

なのはA'sストラップ

初回発売時には瞬殺だったなのはA'sストラップです。
買ったのはちょっと前だったんですが。
181015-4.jpg

181015-3.jpg
早速P900ivにフェイトを装着。
いや・・これは・・フェイスプレートは・・・
恥ずかしいなこれ。常用は無理か?
まあ、デバイスマスコットとして買ったので最初から付けないつもりでしたが(爆


個室病室

久々の更新ですかね。

アトリエDの個室病室が発売されました。
ナーススキーでもありますが個人的にはパンストは白がいいかな。
181007-1.jpg
初回特典で3種類のうち1種類のポストカードが付くんですが
見事唯一の非パンストイラスト(真ん中)に当たった・・・_| ̄|○ il||li
引きの弱さは相変わらず・・・
まあ、3種とも大判の画像ファイルが
おまけに付いているのがまだ良心的だと思います。

予約特典でテレカが付くお店が多いのですが
絵柄が個人的に一番エロかったラオックスで購入。
181007-2.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも足が見切れてるのがちょと残念。
もっと大きいポスターで欲しい絵柄です。

予約

『個室病室』2006年10月6日(金)発売!
久々にエロゲー予約しました。
個室病室」をラオックスアソビットにて予約。

なぜアソビットかというと特典テレカが一番エロかったから(爆
http://www.at-d.info/n-p/product/index.html
http://www.asobit-netshop.jp/shop/static/pc_a/img/toku/6920051010312.htm

あとこれもすごく気になる…

http://www.sp-net.ne.jp/crescent/detail.php?IID=42786

最近買ったもの

久々の更新ですね(爆
すっかり小ネタはmixiになってしまったので。

180905-1.jpg
「ボクの番台さん第三巻」
桜子さん良過ぎです。
ルックス・性格その他もろもろめちゃ好みなんですが。(笑
結婚してください(爆

180905-2.jpg
「にょろーんちゅるやさん」
とにかく 
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょれろーん です。
すごく和みます。ちゅるやさんカワイイ。
ぬいぐるみかミニフィギュアがすごく欲しい。

180905-3.jpg
萌木原ふみたけさんのマジアカ本
シャロン様のタイツ姿だけで表紙買い(爆
タイツな絵は2カットぐらいでしたが。

180905-4.jpg
「DS版ルーンファクトリー」
買ったはいいがまだ開封すらしていない(爆
早く開封してプレイしろよ俺。

アキバで

ある方からの依頼でちょっとアキバに寄ってきました。(つか途中下車)

で自分のお買い物も、
1808229.jpg

・タイツエロDVD(爆
・ドール用スタンド
・涼宮ハルヒの公式
を買ってきました。

DVDは言わずもがな。

スタンドは今使っている
アゾンのアクリルスタンドが保持があまりよくないのと
ボークスのはやたら高価なのでこれを購入。

ハルヒは衝動買い(w

同人誌&同人ソフト

今日は定時に帰ってこれたので更新。

コミケとかとらのあなで買ってきた同人を。

(エロなので18禁です)

[Read More...]

コミケカタログ

どうも、机の中を片付けていたら高校生の時に取った
「第四級アマチュア無線技士」の免許証を発見したCooです。
写真が当時の物なので若い若い(笑
これ紛失とかしない限り一生このままなので年取ると恥ずかしいんですよね。
(従事者免許には更新がありません。無線局免許は5年更新だったかな。)

で、今日は地元のたちばな書店でコミケカタログ冊子版を購入。
この休みちょっとアキバには行けないので。
180716.jpg
コスプレCD-ROMとクリップホルダーがおまけでした。
相変わらずサークル数すげぇ…
とりあえず3日目は行こうと思います。夏は地獄らしいが…(笑

久しぶり

の、まともな?更新です。

今日は早く帰宅できました。
忙しいからと言って全く買い物が無いわけじゃあ有りません。

180712-2.jpg
らき☆すた第三巻。
みゆきさんって夏でも制服にタイツなんだ… (・∀・)イイ!!

180712-3.jpg
なのはさんの同人誌。
ちなみにすべて一般向けギャグパロ物です。
なのはの同人誌はギャグパロ物のレベルが結構高いので。
なのはさん物の同人誌は18禁物は買っていませぬ。
だって小○生のレズ物とかセ○クスは別に見たくないから。(爆

180712-4.jpg
やまとの「げんしけん 春日部咲」です。
カラータイツってだけで購入。(笑

今日も

涼宮ハルヒの詰合結構売れてるみたいですね。
今日も会社帰りに寄り道してなんか買って来ました。

180622-1.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 コミック版第2巻。
ポストカードが付いておりました。

180622-2.jpg
ボークス ヘッドキャップMサイズ
ウイッグからのヘッドへの色移りを防止するアイテム。
(効果のほどは定かではないが)
本来スーパードルフィーやうちのことり(ドルフィードリーム)には
Lサイズをとのことですが、某掲示板ではDDにはMの方がイイ
との書き込みが多かったのでこっちを購入。
実際つけてみると確かにMの方がピッタリ(笑
Lだとぶかぶかに成るんじゃないの?

涼宮ハルヒの詰合

会社帰りにアキバのショップにもう出ていたので購入。
180620-1.jpg
涼宮ハルヒの詰合です。
後ろにあるのはショップ特典のSPサイズジャケット。
昨日の記事に書いたとおり12話の
ライブシーンの歌が気に入ったので購入しました。
実はOPEDのCDは買っていないのにこれはなぜか購入(w

曲は
1 God knows...
2 Lost my music
3 恋のミクル伝説 の3曲。

ちょいネタバレ。
[Read More...]

いろいろ買い物

またまたいろいろ買ってます。

・予約したフィギュア(非アフリリンク)
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ(グッスマ)
かわカッコイイので迷わず予約。
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア(アルター)
造型もポーズもかなり(・∀・)イイ!!
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア(コトブキヤ)
アルター版に比べるとちょっと劣るかもしれないけどやっぱり予約(w

DSのらきすた萌えドリル。
180617-1.jpg
中古購入です。マリオとかも買ったんですが
今のところこれを一番やっております。

そして…
[Read More...]

アキバへ

アキバに行ってきました。
いろいろ買ってきましたよん。
180610-1.jpg
左上から右下へ
・乃木坂春香の秘密④
 前に古本屋で表紙買いしたので。

・ボクの番台さん①②
 コミックキャンドールで桜子さんがツボだったので購入。
 やっぱり桜子さんイイ…

・サクラノ詩 The tear flows because of tenderness.
 表紙買いですが何か?つかこれゲームはまだ出てないですよね?

・コミック版 涼宮ハルヒの憂鬱1
 ラノベ・アニメとくれば漫画も。みくるタンはこっちがいいかな?

・~淳~すなお
 エロ漫画です(笑 黒タイツですが縛りとか有るので好みが分かれるかも。
[Read More...]

ハルヒキタ。

昨日届きました。
180512.jpg
24時間以内発送は嘘じゃなかった。(笑
konozama(AA略 にならなくて済みました。

とりあえず昨日は憂鬱の半分ぐらい読んだ。
今日は今さっき帰ってきたのでまだ読んでない。
明日は病院に行って来るので待ち時間にちょうどいいや。
文庫本用のブックカバーもダイソーで買ってきたし。

最近買ったもの

どうも、ハルヒ第六話でキョンの妹in theバックを見て
真っ先に「エスパー伊東?」と思ってしまったCooです。

で、ぼちぼち買い物しています。

180510-1.jpg
水樹奈々のアルバム「HYBRID UNIVERSE」
今まで DVD「NANA CLIPS3」と
マキシシングル「SUPER GENERRATION」はなのはA'sがらみで買ったので
他の曲も聞いてみたいと思って購入。
つか他の曲もいいじゃないですか!!
実は萌え萌えした声優系の歌って聞かないんですが
これは良いです。

180510-2.jpg
「涼宮ハルヒの憤慨」
え?今までの持ってないのになんで買ってるのかって?
えー、残り7冊アマゾンで発注しちゃいました。( ´∀`)
ちゃんと今日発送された模様。明日か明後日には到着予定。
アキバとか地元のラノベ取扱店ではどこも在庫無いので
ちゃんと発送されるのかちょっと心配だったんですが。
これのみアキバのメロンブックスでまだ在庫があったので購入。
(アマゾンでこれも入れると1~2週間待ちになっちゃうのよ)


後一つはエロ漫画

[Read More...]

いろいろ買ってます。

会社帰りにアキバに寄れるようになると
つい用も無いのに途中下車してしまいます。
今週買った物を。

180427-1.jpg
180427-2.jpg
あしピタっ!!のカタログ表と裏。
やっぱりもう一冊買おうかな・・・・・

180427-3.jpg
よつばと!の5巻。風香ちゃんが好みな私は変でしょうか?(笑

180427-4.jpg
同人誌 
「A'sなの!!」はお約束。
左は黒スト物。もうちょっとエロい方が良かったです。

以下はエロ漫画。
[Read More...]

アマゾンから

届いた。
180329.jpg

脊髄反射(笑 で購入してしまった
学研「大人の科学」真空管ラジオです。
ちなみに「大人の科学」シリーズでは電子ブロックも持っています。
まだ組み立てていないのですが中を拝見。
生まれて初めて真空管って触りましたよ。(エー
さて問題はいつ組み立てるかだ。

あと、タイツなグッズも手に入れたのですがそれはまた今度(爆

いろいろ

エースコンバットZERO買いました。
戦闘機好きとしては外せない。
1~5まですべてプレイしているのでもはや伝統の域に入りつつある。
続編がPS3で出たらそのためだけにPS3買う可能性もあり(笑
相変わらずOP映像は痺れるぐらいカコ(・∀・)イイ!!。
さっそくエース気分を満喫しております。
(でも戦争自体は嫌いですよ?フィクション&平和だからこそ楽しめる)

話題は変わって。
隠していたわけじゃないのですが
人事異動で転勤することになりました(爆
うちの会社結構異動が多いのです。
都内の転勤なのでまあ楽ですね。引っ越す必要も無いし。

つかアキバに仕事帰りに途中下車で行けるじゃん!!ヽ( ´∀`)ノ
でもしばらくは引継ぎとかいろいろ面倒_| ̄|○
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
