Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |雑記

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



保守



お知らせ

当Blogですが
私Cooの私事多忙と病気治療のため本日をもって休止いたします。
今までご訪問いただいた方大変ありがとうございました。
mixiの方にはちょくちょく顔を出しているので良かったらご訪問ください。

それではまたいつかお会いできる日まで。

ショック

携帯落っことした・・・_| ̄|○

アスファルトの上にガン!!電池蓋に傷が・・・

「ましろぼたん」抱き枕カバー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
公式
ゆかなんましろの二種類!!
まちキャラGJ!!

もう注文する気マンマンです。(爆

休日

アキバに車で行って来ました。
QBハウスで髪切った後ぶらぶらと。
丸五のとんかつ(特ロース)久しぶりに食べましたがやっぱり旨い。

帰宅後はことりさんのデフォルト制服となっているブロパ服の洗濯。
ことりさんもなんだかうれしそう。(爆
さらに「ましろぼたん」の未攻略キャラ分のプレイをしてフルコンプ。
これで桃華月憚に取り掛かれる。

しかしいい歳したオッサンの休日の過ごし方じゃないよな(笑

お知らせ

仕事で多忙のため当分の間更新を停止いたします。

申し訳ありません。

ましろぼたん

来ましたー
190323-1.jpg
パッケージです。

190323-2.jpg
オフィシャル通販特典のDVDケースと例のニーソパッチ(爆
まあパッチを使う事は無いでしょう(笑

190323-3.jpg
特典テレカとポストカード
ポストカードが付いてきたのはうれしい誤算。

で、ましろ狙いでプレイしています。
ましろかわいいよましろ(*´Д`)

あと関係ないんですが
うちのことりさんと真白が似てるような気がしてならないw

ましろぼたん発送

ましろぼたんのオフィシャル通販ですが
発送メールが来た!!

21:00~23:00配達希望にしたので早ければ明日来るかも。
遅くとも金曜には来ると思います。

準にゃん抱き枕

あの伝説の準にゃん抱き枕がカバーで再販されるようです。
買い逃した方はぜひ!!

http://www.axia-info.com/makura/jun02.html

貰ってきた

190310.jpg

前述したましろぼたんプロモCD貰ってきました。
げっちゅ屋は時間的に無理だったのでメッセサンオーへ。
結構行列が出来てたのでびっくり。

中身は真新しい物は特になかったんですが壁紙が付いていたのでよし。

ましろぼたんプロモーションCD

明日配布会が行われるようです。

残業が無ければ行けるな。
ただ残業無くてもげっちゅ屋は無理(w

ましろぼたん特典テレカ

オフィシャル通販しかないかな?
http://www.fizzsoftware.jp/mashiroweb/tereka001.html

他のは全く判ってない!!


ましろぼたんオフィシャル通販開始

ましろぼたんのオフィシャル通販が開始されたようです。
予約特典の他にテレカが付く模様。
うーん絵柄が判らんし、他のショップの特典見てからだな。

あ、あとコミケで販売されたタオルとテレカも販売された模様。
俺のコミケの苦労はwwwwwww

がっかり・・・

「ましろぼたん」の予約特典がこれ・・・

まあ、売れないと会社が困るので致し方ないと思います。
一部のフェチを除いて反応が鈍かったのかな。
ただいくらなんでも「予約特典」にする事は無いだろうと。
「黒タイツの魅力を大きく損なうので云々」なんて書いてありますが
このパッチを予約特典にしてしまう時点で作品への魅力が損なわれてしまいました。
あの今までの黒タイツに掛ける意気込みはなんだったのかと。
黒タイツキャラが中心のゲームの「特典」ではないわな少なくとも。

話はそれますが昔「タイツAVデータベース」なんてHPを
やってましたが、その中でこんなAVが見たいようなことを
書いた事があります。
そうしたらあるAVメーカーの公式ページの日記に
「もっと視野を広げた方がいい」「俺たちはこんな大変なことしてるんだ」
「作ってやってるんだ。文句を言わずに見ろ。」と言うニュアンスの
文章を書かれて頭にきたのとやる気が完全に無くなったので
ネットでは準タブーとされているコンテンツの全面削除(閉鎖)に踏み切りました。
作り手の「別にタイツなんて好きじゃない流行ってるから作っただけ」
って姿勢が見えてしまったので。
まあそのメーカーの作品は今は完全にマンネリに陥っていますがね(w

そういった経験があるので今回の事は正直がっかりです。
どうしても商売ですからパイを広げないといけないのはわかります。
営業or上からの圧力で仕方が無くやった事で
スタッフはそれを望んではいないのかも知れませんし。
とりあえず買う事は買うと思います。結局黒タイツ好きですし(笑
ただとりあえずバナーは縮小させて頂きました。

サンタさん

アルターのシャロンがタイツじゃないのが悔しい今日この頃(爆

で話は変わりますが、
「行脚堂」さんの黒タイツサンタさんが素晴らしい。
早速壁紙に設定。

コミケ71企業企業ブースパンフレット

無料配布のコミケ企業ブースパンフレットです。
181212.jpg

カタログ買えば別に要らないと思います。
だがしかーし、
表紙絵が都築真紀さんでタイツ少女だと話は別!!(ヲ

萌えよアキバ人ブログで知ったんですがアキバに行けたのは今日。
でもK-BOOKSととらのあな本店地下1階には
まだ置いてあったので早速頂きました!
欲しい方はお早めに!!

とらのあなポイントグッズ

新しいプリペイドカードが追加されるようですが、その絵柄がタイツ。
http://www.toranoana.jp/shop/point/

ただ足が切れているのが残念・・・
今、3,000ポイントは有るから交換しようかな。

ましろぼたん2

ちょっと記事にした「ましろぼたん」ですが
バナーキャンペーンをやっています。

で早速参加させて頂きました。blogの一番上と下にバナーを設置。
発売後に壁紙がいただけるそうで楽しみです。
ただ気になっているのが2007年冬発売って来年の1~3月なのか
12月なのか判らないって事。

今回HPの更新がありましたが「ましろぼ予習教室inWEB」
をみるとかなり黒タイツにこだわった作りのよう。
楽しみになってきました。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪

ゲーム

ニンテンドーDSの「大人の常識力トレーニング」と
PSPの「エースコンバットX」を購入してプレイしてます。

「常識力」はそこそこの成績。
ただ1日で出来る事が少ないので時間が掛かるかも。

「エースコンバット」はノーマルで一回クリア。
ただ今までPSのコントローラーに慣れきっていたから
LRボタンが1セットしかないのがつらい。
スロットルとヨーイングが同時にやりにくいのが・・・
アナログスティックもストロークが浅すぎて使いずらいし。
やっぱり「ZERO」とか「4・5」の方がストーリーも深くて
やりごたえがあるな。

夜明け前より瑠璃色な2

181024.jpg
何に見えます?
どう見てもメロンか外国の瓜にしか見えません。
どうやらキャベツらしい・・・
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
