Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |新作フィギュア

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



メタモフィギュア「涼宮ハルヒ」

アマゾンから届きました。在庫は豊富にある模様。
190603-1.jpg190603-2.jpg
値段の割には造形や塗装はいいと思います。
ただ売りのメタモカラーは取り扱いに注意しないと
意図せず色が変わっていることがあるのがなんとも。
冷蔵庫で冷やすのが簡単なんですがさすがにフィギュアを
冷蔵庫に入れるには抵抗があるし家族にモロバレ。
なのでエアコンの冷風を当てて戻しました。
暖めるのは指とかドライヤー使えばいいので簡単なんですけどね。

190603-3.jpg
破れ風味(爆




アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」

買っていたんですが紹介遅れました。
つか今回あみあみから発送メールが無かったのはなんで?

190121-1.jpg190121-2.jpg
明らかに狙ったポーズです(爆
後ろからは・・・
190121-3.jpg
丸見え!!(核爆
190121-4.jpg190121-5.jpg
スカートをキャストオフも可能ですが
結構きついのでそのままでは色移りの可能性が。
私はスカートの裏にセロハンテープでガードしました。
タイツ足はまあまあですかね。完成品PVCでは及第点。
一昔前のような単色べた塗りは最近はありませんね。
つかそんなことしたら売れないでしょうな。

グッスマなのは+コトブキヤなのは

タイツネタが有りません(笑)
そこでなのはさんで遊んでみました。


アクセルチャージャー起動、ストライクフレーム!
エクセリオンバスターACS!! ドライブ!!
届いて!!!
(なのはA’s11話より)
181218.jpg181218-2.jpg
「グッスマなのは」に「コトブキヤなのは」
のエクセリオンモードACSの組み合わせ。

カッコイイよ「レイジングハート」カッコイイよ。
         ↑
       そっちかよ!(w

アルター「フェイト・テスタロッサ」

昨日のグッスマなのはに続いて届きました。
持ってきた配達の人が昨日と同じ人だった。(笑)

昨日のなのはよりさらにデカイ!!
181216.jpg
右は比較用のコトブキヤ智代(w
これ店で買ったら袋に入らないだろう。
事実アキバとらでは用意している一番大きな紙袋には入らず
袋を切り張りして対応したようです。
さすがに紐とフックで剥き身で持ち歩くわけにはいかんからなぁ・・・
通販で良かった(爆

今日アキバに行ってきたんですがどこにも無かった。
やっぱり出来がいい奴は予約しないと売り切れちゃいますね。
まだ開封してないんですが置き場所どうすっかなぁ・・・

グッスマ「高町なのは」

残業から帰ってきたら届いてました。
つかグッスマフェイトより箱デカイ(笑)
181115.jpg
レイジングハート燃えとしてはこれで
バスターモード(アルター版)
エクセリオンモード(グッスマ版)
エクセリオンモードACS(コトブキヤ版)が揃ったわけです。(爆
ムービック版?ああ在りましたね。
カッコいいよレイジングハートカッコいいよ

ちなみにメールチェックしたら大本命のアルターフェイトも発送されたようです。
こっちも楽しみ!!

グッスマ「フェイトテスタロッサ」 その2

で飾ってみました。
181202-1.jpg
やっぱりデカ!!!

うちのことりに持たせてみました(笑)
181202-2.jpg
なんか妙な感じ。
「あんまり萌え萌え言っていると叩き切りますよ?(笑)」
って言われてるみたい。(爆




叩き切られてきます。w

グッスマ「フェイトテスタロッサ」

「コトブキヤなのは」の続いてまた届いた。
グッスマの「フェイト」です。
181130.jpg
つかバルディッシュ=ザンバーでか過ぎ!!
専用の支え台が付属しています。
余りの大きさでもはや飾るところがありません。

アキバBlogより
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/as_3.html
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2006-11-30-307.html

コトブキヤ「高町なのは」

あみあみからコトブキヤの「なのは」キタ。
181126-5.jpg
エクセリオンモードACSのレイジングハートが
欲しくて買いました。(爆
そんなに高くないし。
顔の造形も微妙だったサンプルよりレベルアップしてます。

ちなみにあとグッスマとアルターの「フェイト」と
グッスマの「なのは」も予約済みです。(爆
どこに飾るんだ俺。

グッスマ「SMILE600 Fate/stay night 」

セイバーがタイツかそうじゃないかで
気になっていたのですがノーマルはタイツと判明。
ニーソがレアで良かった。(ヲ
普通は逆だと思うのですが。俺的にはそれでOK。

早速アキバ巡りしたのですが単品ではノーマル・レア共に売ってなかったので
仕方が無くノーマル七種セットを購入。
181112-13.jpg

ショップで貼った分類ラベルが「タイツ」

「パンスト」じゃなくて「タイツ」←しつこい(笑

剣ver
181112-6.jpg181112-7.jpg181112-8.jpg
ライオンver
181112-9.jpg181112-10.jpg

角度によってはおパンツが見えてしまいます。
タイツはべた塗りなのとバリ等作りがちょっと甘いところが残念ですが。

お約束のスカートキャストオフはこの下
[Read More...]

ソリッドシアター「ポケットシアターDXひな缶Hi!」

181112-1.jpg181112-2.jpg181112-3.jpg
(クリックで大き目の画像)

パンツ丸見え(爆
タイツもべた塗りではなく濃淡はちゃんとつけてあるのが好印象。
このシリーズではエロ度が一番低いフィギュアですが
フェチにしてみればこっちの方がエロイ。
色違いVerも有るようですがこの一体だけでお腹一杯です。

鉄道むすめ3

もう新作でもなんでもないな(w
久々のフイギュアUPです。

181105-1.jpg
左 大月みーな(富士急行)
右 鷹野みゆき(広島電鉄) です。
もちろんスト着用キャラのみ。

アニメイトでこんなのも購入(w
181105-2.jpg
クリアフォルダです。
使う事はないと思いますが。会社では使えないな。
でも前にお客さんがデジキャラットのクリアフォルダから
書類を出してきた事が有って吹きそうになった事があります。(笑


アルター「ぱにぽにだっしゅ 橘 玲」

「なのは」は大好きですがムービック版の出来の悪さに愕然とした
Cooです。他社と比べても高価なんだからちゃんと作ってくれよ・・・

さて気を取り直して。久々のタイツキャラフィギュアですよ?
「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」
グッスマ公式
ホビーストック
ポーズは良い感じ。後ろからだとちょっとやばい(爆  これもやばい。
気になるのはちょっとタイツがテカり過ぎてるのと
おパンツがどうなってるということですかね。

でも予約しました。(笑

つよきす「椰子なごみ」フィギュア

ホビーストックのつよきす「椰子なごみ」です。
180810-1.jpg
180810-2.jpg
180810-3.jpg
おそらく黒パンスト黒タイツ)ではなかったら見向きもしなかったと思います。(爆
あとバックシームは要らないかなと。

180810-4.jpg
おみ脚アップ(笑

アージュコレクションfromアカネマニアックス「御剣冥夜」

買ってみました。
180805-1.jpg
いいおみ脚です。(笑
超ミニスカートで股下0cmか?てぐらい短いです。
全体の出来は合格ですが。顔の出来がイマイチ… 
角度によっては怖い…

お約束

[Read More...]

アルター「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer」

届きました。
アルターの「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer」です。

180730-1.jpg
180730-2.jpg
出来はイイです。
つか今はこれくらいのクオリティはないと見向きもされないでしょう。

180730-3.jpg
お約束のおみ脚。この角度からタイツorパンストっぽいんですが
[Read More...]

なのはさん

新作ではないんですが前に買ったアルターの「なのはA's 高町なのは」です。

180701-1.jpg
レイジングハートカッコイイ( ・∀・ )
180701-2.jpg
デバイス燃えなので(笑

まあ細かいこと言えば、
「なのはが笑顔なのが違和感がある」
等ありますが。出来自体ははなかなかいいです。
アクセルフィンが薄い素材でちゃんと表現されてますし、
レイジングハートの宝玉部分なんか職人芸ですね。
なのは好きにはおすすめ。

グッスマ「大野さん」到着。

やっと届きましたよ。(;´∀`)
グッスマの大野さんです。
180602-1.jpg
待ちくたびれた・・・

とりあえず1枚だけお約束
180602-2.jpg
全体の質感は智代の方が良いかな。
ある角度から見るとちょっと・・・って所も有ります、
まあ及第点って所ですかね。
個人的には智代の方が好みですね。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

まだ?

どうも、スパムメールに励まされてしまったCooです。(爆

今日もことり飾ってみました。(写真は無し)
やっぱりカワイイ・・・
もう完全に駄目だな俺・・・
でも後悔はしていない(笑


ところでで発注したグッスマの大野さんですが

まだ来ません 発送メールすら

どうなってるんだ!!!!
一応販売店のTOPページには今発注しても
膨大な発送ですぐには捌けないと書かれていますが
2月に予約した商品もまだ送れないんですかね?
とりあえずメール送ってみます。

って書こうとしたら発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日には来るかな。
アキバの在庫横目で見ながら我慢していたのにこの仕打ちは・・・
届いたらとりあえず写真UPすると思います。

PS
ライブドアBlogトラブッてる?
師匠とかしぶしぶさんのBlog見れませんね。

うーん

関東は雷雨なのですが実は雨に濡れた駅の階段で
すっ転んでしまったCooです。(怪我は無し)
恥ずかしい・・・・・(;´∀`)

最近書くことねーな・・・と思っていたら、
そろそろグッスマの「大野さん」の発売日か。
今回もあみあみに発注済なので30日前後には届くでしょう。
で、発表時の写真とあみあみの最新の写真はおみ脚の感じが違う。
撮影時の光源の違いか、はたまた塗装の変更か。
もちろん最新の写真の方がよいと思いまする。

あと、同じグッスマから
「SMILE 600 Fate/stay night ~collective memories~」が。
やっぱりセイバーの脚に目が行ってしまう・・・(;´∀`)


智代再び

ここでもレビューしたコトブキヤの「智代」ですが、
「萌えよアキバ人blog」の中の人も購入されたみたいです。
レビューを拝見しました。

ラジオ会館イエサブの展示ではエプロン&スカートぶった切ってますが、
ここでは非破壊でどこまで出来るか、かなり頑張られているようです。
おパンツのドアップを見ると、やはりセンターシームが再現されている模様。
ここまで来たら切返しの塗り分けも表現して欲しかったですね。
解体できれば自分で塗るんだけどなぁ・・・・ 無理っぽい。(壊れそう)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
