Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ドール

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



新作ドルフィードリーム

本当に久しぶりの更新です。(爆
生きてますよ(笑


夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫&エステルのようです。
http://dat.2chan.net/22/src/1179665901694.jpg
アゾンからも60cmでフィーナ姫が出るらしい。
て発売はHTドルパ大阪4ですか・・・ WF2007夏と同じ日だし。
まだ実際の写真が無いので判らないですが
出来が良ければ買っちゃいそう。でも買うとしたらアフターかな。

あ、こんなこと考えていたら
ことりさんの機嫌が悪くなってきた(爆


ショートメイドドレス

立川SRで買ってきたショートメイドドレスです。
もちろん私の趣味でボーターニーソではなく黒タイツ。(爆

190211-1.jpg 190211-2.jpg 190211-3.jpg

何着せても似合います全くもう!!(笑

立川へ

なぜか縁もゆかりも無い立川へ行ってきました。

でいろいろ買ってきた。
190210.jpg
ショートメイドドレスがまだ立川に有ると聞いて行ってみました。
しかし遠かった(笑
でも行った価値は十分ありました。
ドレスどころかボディミニタイツと
ショートシャギーのナチュラル(ブラック)まで発見!!

姫袖ドレス(アイボリー)も買ってしまって予想外の出費。

お掃除ことりさん

アキバで見つけたドール用モップ
190204-1.jpg 190204-2.jpg
「汚い部屋は嫌われますよ?」って言われてるみたい。(ヲ
私の部屋も掃除してください。(爆

委員ちょのケープ&ブルマセット

190202.jpg
オクで入手しちゃいました。(爆
アフター直後に比べれば安くなったのでまあいいかなと。

でもこれDDの付属品として売るレベルの物だよなぁ・・・
DD本体セットが税込み50,400円もするのに
重要アイテムを別売するところがボークスらしいと言うべきか。
DD自体はお気に入りですが会社は嫌いです。

ドルフィードリーム 小牧愛佳

久々の更新になります。ちょっといろいろありまして。


180120-1.jpg180120-2.jpg


買っちゃいました(爆
いや正確には買えてしまったというべきか。

ちょっと様子見でのつもりでアキバボークスに
10時半頃到着したんですがもちろん在庫は無し。
レジにはタマ姉やいいんちょ抱えた人たちが長蛇の列。
「そりゃそうだよな、まあ後30分早ければ買えたかな」
とか思いながら店内をざっと回って帰ろうとしたときに
再度DDコーナーの横を通ったところ
店員が目の前に1体だけいいんちょを置いたんです!!
まるで「どうぞ」と言わんがばかりに。
すぐに手が届く人間は俺しかいない!!!
いいんちょもこっち見てる(爆

ここで脳内に選択肢が
1.買う
2.絶対買う
3.全力で買う

選択肢買うしかないやん!!(w

気づいたらいいんちょ持ってレジに並んでました(笑
おそらく今日のその時点では最後のアキバのいいんちょだと思われます。
あのタイミングでDDコーナー通らなかったら買えなかったんでしょうね。
今年の運使い果たしたかも(笑

WHF&サンタことり

行ってきました。夏のWF以来久々のイベントです。
今回は見物とCozyさんにご挨拶がメインでした。
しばらくぶらぶらした後Cozyさんへご挨拶。
いろいろお話をさせていただいて楽しかったです。
今度の冬WFでの再会も楽しみにしております。

ちなみに今回は購入物はなし。
どうしても欲しい!!ってのが無かったので(見逃しただけ?)
タイツが似合いそうと言う視点しか見てませんので(爆)
新しいレンズ買ったからお金もあまり使えないしね。

で今日はボークスのドルパですがこれはスルー。
ドルフィードリームのタマ姉といいんちょが気になったんですが
うちのことさやを超えられないと判断しスルー。
まあ、買えるかどうかも判らんのに早朝行列は相当の覚悟が要ります。
まあその覚悟がないという事はそれほど欲しくないんでしょうね。>俺

181224-1.jpg181224-2.jpg
181224-3.jpg181224-4.jpg
181224-5.jpg
クリスマスイブなのでデフォルトサンタ服のことりさん。
もちろん黒タイツ着用。
うちにもこんなサンタさんが来てくれないかなぁ~(爆)

ことりナース

ボーナスも出たことだしことりさんに服を買いました。

ナース服ですけど。(爆

うちのことりさんはコスチュームばかりで普通の洋服は着せてもらえません。(ヲ
(ブロンズパロット・Pia3ぱろぱろ&フロミン・黒バニー・メイド・セーラー服・ハ○ヒ北高制服)
181216-2.jpg
アゾンの60cm用ナース服は白・青・ピンクがありますが私は白が好きなので。
あと白ストも(・∀・)イイ!!
白スト!白スト!!( ゚∀゚o彡°
こんなナースさんに看病されたい・・・(核爆

いいんちょ風ことりwithブロパ

新作DDがいいんちょと言うことと
こちらのHPの
ttp://www17.plala.or.jp/kenn/kotori.html
いいんちょ風ことりが余りにも可愛かったのでチャレンジ。
181125-1.jpg

ボークスのショートシャギーウイッグでは
前髪の分けがどうしてもうまくいかないので前髪はそのまま。
特徴ある髪の上げ方だけ再現できました。

実物はもっと可愛いんですが相変わらずの写真下手・・・

新作DD

早売り雑誌&アキバボークスのポスターによると
今回のドルパ&アフターの新作ドルフィードリーム
はToHeart2の「たま姉」と「いいんちょ」とのこと。

画像がほとんどないのでまだなんともいえないが
たま姉は微妙? いいんちょは良いかも。
ただついに一体5万円越えという価格と
すでにお迎えしている「ことり&さやか」に比べると
劣るかなと言うところが正直なところ。
いいんちょは出荷が潤沢に有って
簡単に買えるのであれば買っても良いかな。
まあネームバリューで転売屋の格好の餌食に
なりそうですけどね。

制服とウイッグだけ別売してくれないかなぁ~(アリエナイ

新入りDD

うちのドルフィードリームですが1人増えました。(爆
181119.jpg


「ことり」とまだ日の目を見ない「さやか」が居て
さらに色移り対処用のスペアボディも持っていたのですが
あまり色移りする気配が無いので植毛済ヘッドとアイシール
そしてメイクパステルで作ったお手軽ヘッドをスペアボディ
に装着してみました。
出来は表に出せないぐらいヘチョイですが。(笑
アクリルアイで多少リアル系の「ことり」とは違い
フィギュアに近い出来になりました。

ドルフィードリームと北高制服

181009-1.jpg

181009-2.jpg

うちのドルフィードリームは普段はブロンズパロット制服。
今回は某店で見つけた「涼宮ハ○ヒの憂鬱」風セーラー冬服です。
どうせならとアゾンで買って来たヘアバンドを黄色く塗って
リボンも付けてみました。もちろん黒タイツ装備(爆

ハ○ヒに似てないって?
あくまでもハ○ヒってことで(笑

大き目の写真

ブロンズパロット(mixi掲載分再掲)

今は無きファミレス「ブロンズパロット
現在はイラストやコスプレそしてドール衣装
でしか見る事は出来ません。
227406075_29.jpgDSC_6543.jpgDSC_6541.jpg


黒タイツ&制服好きとしてはこれ以上に
黒タイツがハマったコスチュームは無いと思います。
黒タイツ(スト)を穿かせるために
デザインしたのではと勘ぐってしまうぐらいです。
何枚ものコスプレ画像&イラストを探して拾いまくったことか。
黒タイツが好きになったきっかけのひとつです。

現実にこんな制服のウェイトレスが居たなんて今も半信半疑。
おそらく実際行っていたら食事どころではなかったでしょう。
気がおかしくなってしまうかもしれない。
それくらい私の中ではインパクトがあり
自分の嗜好を決定付けた制服です。

セーラー服~

うちのドルフィードリームに新しい服を。
ちょい前に購入していたのですが。
こちらこれです。
180828-1.jpg
180828-2.jpg
セーラー服は白の長袖が一番好きなので。
もちろんタイツ着用済み(爆
さらにL胸に換装してあるのでエロイエロイ(爆

しかしことりはウイッグで化けるな。
デフォルトの赤いロングヘアだと
はっきり言って叶姉妹の妹にしか見えない。(笑
早くさやかも箱から出してあげなくては…

ドルフィードリーム用ウイッグ

チョイ前にボークス池袋SRで買ったDD用のウイッグです。
180717-1.jpg
ことりと「ショートシャギー アッシュブラウン」です。
つかショートシャギーだけ秋葉原SRでは売り切れなんですが
その理由が判った気がします。
なぜかって?

カワイイから(笑

180717-2.jpg
某掲示板で「ことり」はウイッグで損してるって
書き込みの意味がようやく判りました。
ことりウイッグもイイのですがこれには敵わないですね。
でもこの娘もはや「ことり」ではなく
オリジナルのブロンズパロットのウエイトレスさんですが(笑


DDことり&ブロンズパロット

サントリーDAKARAのCMの鉄郎が
ただのバカに見えてしまうCooです。

またことりさんです。
180702-1.jpg
ノアドロームの「ブロンズパロット」制服です。
ぱろぱろの見本にもなった今や伝説のファミレス制服。
一度でいいから行ってみたかった…
制服と黒タイツのセットですが制服がぶかぶか。
特に腰周りが余りまくります。
ただ付属の黒タイツが(・∀・)イイ!!(爆
アゾンのぱろぱろ付属のタイツはブラウンですし
オビツの単品売黒タイツはぶ厚過ぎで余り萌えない。
タイツだけ売ってませんかね?(笑

あと、ことりのぱろぱろ着用写真を増やしました。
ここで見れます
今回はサイズが小さいのでどなたでも見られるかと。

DDことり&アゾンPia3フローラルミント

うちのことりさんですが、
今日はPiaキャロ3フローラルミント着せてみました。
180625-1.jpg
カワ(・∀・)イイ!! 
(*´Д`)

180625-2.jpg
黒パンスト穿かせてみました(ヲ
結構俺の中では当たりなんですけど。(何が?
ちなみにおパンツは某氏が大好きな縞パンです。(核爆

ことりの瞳

うちのことりですが、何か違和感を感じていました。
「眼がおかしいかな?」と思ったので改めてグルーガンを使って
ドールアイの位置修正をやってみました。

で、結果は上々。
どの角度からも可愛くなりました。ミリ単位でも変わるもんだ。
(前はある角度からは虚ろな感じで怖かった)

部屋掃除&やっぱり「ことり」

どうも、マジでドールにハマりつつあるCooです。
さやかも欲しい・・・(爆

今日も部屋の掃除をしていました。
実は思い切って要らなくなったグッズなんかを処分しています。
捨てたわけではなく某オタショップに送りつけた(買取)んですけどね(;´Д`)
先週も送って2万ちょっとの振込。意外と高かった。
今回はいくらかな?
ヤフオク使った方が高く売れそうな物も有ったんですが
手間を考えるとどうしてもこっちになりがちですね。


ことり+ぱろぱろ」の写真撮ってみました。
カワイク見える角度が難しい・・・・
10分ぐらいしか撮ってないので
たいした写真&量ではありませんが。(爆
いつかはBiog上にギャラリー作れるくらい撮影したいものです。
[Read More...]

ドルフィードリーム「白河ことり」

冬のドルパアフターで購入してたんですが
いまいち踏ん切りがつかなくて放置されていた可哀相な娘です。(笑
ついに梱包を解いてアゾン製Piaキャロ3のぱろぱろ制服を着せてみました。
180530-1.jpg
180530-2.jpg
・・・・・・・・・


ヤバイ・・・・・ 可愛い・・・・・・(*´Д`)
久しぶりに心の中で何かが弾け飛びました。
最近嫌な事ばっかりだったんですがかなり癒されてしまいました(笑
写真はとりあえず撮っただけなのでショボいですが
実際見るとかなり可愛いですよ!
60cmということもあり存在感抜群です。

でも色移りが怖いのでまた箱にしまってしまいました。(笑
今度時間出来たら買っておいたPia3フローラルミント制服や
メイド服も着せてちゃんと写真撮ってあげようと思いまする。
あ、もちろんタイツ着用でね(核爆


お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
