Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2005年11月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



アキバへ

今日はアキバへ。
定時には会社出られなかったんですけど
何とかショップがやっている時間に到着。

で、購入した物。

[Read More...]

疲れたよ~ん

ついさっき帰ってきました。

結局今日は3時間残業で終わり。
その後池袋とらに寄ってみたんですけどめぼしい物はなし。
飯食って風呂入って寝ます。んじゃ(´∀`)ノシ

経県値(笑

こんなの見つけました

経県値&経県マップ


私はこんな感じ。

行った事の無い所が一目瞭然ですねこれ。
あと意外といろんな所泊まってるんだな俺。

まだまだ製作中

結局、イベントには行かなかったCooです。
基本性能が出不精&マンドクサ('A`)で週末ヒッキーなので(w
マジで生まれるのが10年遅かったらリアルヒッキーになってたと思う。

で、昼間から発泡酒飲みながら飯を食った後フィギュア弄ってました。


171127.jpg


持ち手の真鍮線を打った所で今日は終わり。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

イベントカテゴリー

イベントカテゴリーを追加いたしました。

イベントレポートが書いてあります。
今のところ前のHPや日記に載せていた物を移植しただけですがね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

明日のイベント

明日は

クレイズ萌え~ろ祭り」と「クリカニ」が有りますな。
でも・・・・



[Read More...]

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

セイバー製作中

結局「なのはA's第8話」は録画で見たCooです。
0:30頃に力尽きて寝てしまいました。

今日は勤労感謝の日。
果たして自分のやっている仕事は感謝される仕事なのかと自問自答してみたり。

そんなことは、すぐに忘れて(w
今日は一日家に居てフィギュア製作。
マスキングテープで仮止めしてみました。
しかし本当ピッタリと合いますなこのキット。

171123.jpg

サービスカット(w

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

なのは第7話

明日は「勤労感謝の日」で休み。
てことは「なのはA's第8話」オンタイムで見れるじゃん!!(テレビ埼玉なので)
実際見るかどうかはまだ判りませんがね(w
録画すればいいし。


[Read More...]

週明けから・・・・

なんか疲れた~ まあ明日乗り切れば1日休みだし。

で仕事が終わった後ヨドバシ行って切らしていたDVD-Rメディアを購入。
アキバの方が全然安いんだけど時間が無いし電車賃も掛かるし。
今日はパス。

きょうはここまで!! もう寝ます。

ゆっくりと

今日も休み休み表面処理と気泡埋め、そしてタイツ化のために
ソックスのモールド消しやってました。

171120.jpg


実は久しぶりなのでアルテコ瞬着パテが死んでました・・・・・
全く固まらない・・・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
でもパウダーは生きていたので(念のため電子レンジで乾燥)
初めてシアノン使ってみたんですけど確かにいいですねこれ。
サフレスで塗装する人が重宝する理由がよくわかりました。

今までサフ吹きだったので、肌だけサフレスでやってみようかな。
足は黒タイツにしちゃうので顔と手だけだし。

PS1
あ、あと全く関係ないんですけど今頃「GoogleEarth」インストールしてみました。
自宅がちゃんと写っていたのでちょっとうれしくなってしまいました。(w

PS2
リリカルなのはA's第7話ようやく見たんですけど
他の人の感想通り、確かに作画が微妙・・・・
折角の激しい戦闘シーンが台無し。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

買いました。

床屋に行ったあとアキバへ、
そこで見つけた物は・・・・・


[Read More...]

あった!!

こんばんは。
ハガレン占いは「エドワード・エルリック」タイプだったCooです。

昨日と今日は会社の都合で残業できなかったので
また今日DVD屋に行ってみました。

で昨日無かったこれ↓今日売ってました。ワーイヽ(゚∀゚)ノ


[Read More...]

買ってきた

エロDVD買ってきました(爆
(記事はちょっぴり18禁)

[Read More...]

リコール

今日の夜にヤマト運輸さんがやって来た。
これのリコール回収・交換とのこと。
で、その場で開封・回収品を梱包して引き渡す。

来たのはこれ


バッテリー



今まで使っていたEN-EL3より容量が大きいし新品なので得した気分(w
全世界で4件発生したトラブルで全バッテリー交換なんて大丈夫なのかNikon?

でも某シェア一位のメーカーと違って
こういった対応がいいのがNikonのいいところ。
さらに同じ三菱グループでも自動車とはえらい違い。

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

パチスロか・・・・

フィギュアはぼちぼちと製作中。
で、
ついにと言うか・・・・ やっぱりと言うか・・・・



[Read More...]

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

再開

ようやくフィギュア製作を再開しました。
how(s)さんのセイバーです。
業者抜きっぽいのでリハビリにも最適でしょう。

まあゆっくりやって行きます。

セイバー


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

かえる

そろそろフィギュア製作を再開するかと思い、
リハビリに今年の夏WFで買った「FROG FLAG」を作ってみました。

作ると言ってもバリを取ってパーティングラインを消して
筆で目を書いただけですけどね。
目を書いて気づいたんですけどかえるに眉毛は無いよな(w

かえる


対抗して私も「いのり」で

師匠のBlog「半蔵が望む永遠alternative」より
師匠が新しくデジカメを購入されたようです。

それをお祝いして同じ「いのり」をD70で撮影した画像を貼ってみます。

いのり


D70+SIGMA 50mmマクロ F2.8にて撮影 
絞り優先AE 絞りF4.5 シャッタースピード1/50秒 
露出補正-0.3EV ストロボなし
画像はニコンキャプチャーにてクロップ・縮小のみ。

師匠、どうですかねこれ?

むかつく・・・

ども、課長からめんどくさい仕事を押し付けられた挙句
その課長はとっとと帰宅したので気分が悪いCooです。(怒

とりあえず明日は休みなので落ち着くとするか・・・・

忙しかったけど・・・

山のように書類がやってきて忙しいです。
でも・・・・



[Read More...]

気になるフィギュア

タイツフェチなCooですが、二次元・三次元両方ともOKなんです。
二次元ではフィギュアや同人誌・エロゲー、三次元ではエロDVDなんかよく買ってます。
前のHPに少し晒していたので左の「外部コンテンツ」から見れます。
また時間があれば「コレクション」カテゴリで紹介していくと思います。


[Read More...]

なのはに毒されてる?

こんばんは。

今日会社で「この書類何日に送付されてきました?」
と言う同僚の問いに「7日(なのか)です」と言う所を危うく

なのはです」

と言いそうになったCooです。(爆 
やべえ疲れてるのかも。(笑


[Read More...]

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日はこれに尽きる・・・・・

新宿が勤務地なんですけど、
到着した新宿駅の埼京線ホームがえらいことに(;´∀`)



あとこれも・・・・
ここのモニター愛用してたんですよ・・・・

趣味で模型やフィギュア作ってますが。
汚い机を晒してみます。
作業机

この左横にはパソコンとTVが在りますので
PCに塗装見本の画像ファイルを表示したり
TV見ながら作業してたりします。

最近忙しくて製作が出来ないのが悲しいです・・・・

引っ越してきました

今まで、自分のHPと日記サイトを運営していましたが
このたびBlogを立ち上げてみました。
今まで通りのんびりやって行きたいですね。

ここで旧日記をやってました。
10月分はBlogに移行しましたが、
それ以前の分に興味がある方はどうぞ。
また、前のHPのコンテンツへも左の「旧コンテンツ」から飛べます。

明日は休み

明日は休み。
ってことで録画しておいたなのはA's第五話見ました。
つか、デバイス格好よすぎ。俺も一つ欲しい。(笑
WFあたりでだれか作ってくれないかな?
元ガンマニアでもあったのでカートリッジ(薬莢?)のロードシーンもツボに入った。
でもバルディッシュのリボルバー回りすぎ(w アレじゃロシアンルーレットだ。

それとついにNIKONのデジタル一眼レフの新作「D200」がキター。
でもいまのD70でとりあえずは我慢。

でもそれより同時発表のこれの方が気になる。
ほぼ同じスペックのレンズはタムロンやシグマから出ていて人気を博していたけど
さすが純正!!さらに超音波モーターとVR(手ブレ補正)を装備して登場!!
その手ブレ補正も次世代のVRⅡとのこと。
ヤバス、ボーナスはこのレンズで決まりか?

お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
