Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年01月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



体調不良

今日は朝起きたら身体が鉛のように重い・・・
出かけるつもりだったが断念してお昼ごろまで寝てました。
その後体調はほぼ回復したので一安心。
仕事疲れのせいかな~。

完全週休2日制なのが幸いです。給料安いけどね(w

テレカ

とらのあなでポイントをこのテレカに交換。
180127-2.jpg
(クリックでちょっと大きい画像へ)
もうぜひ交換してくださいと言われているような物ですよ。(笑


ちなみにテレカで一番のお気に入りはこれ
180127-3.jpg
(クリックでちょっと大きい画像へ)
乃絵美&黒タイツ!!! (*´Д`)イイ・・・・


アキバ

最近仕事がうまくいかなくて凹んでいますが、
今日はとっとと切り上げて気分転換にアキバへ。

買ったのはこれ。
180127-1.jpg
COMIC阿吽の最新号。
井上よしひさ先生の「淳 ~すなお~」の第二話が載っているので。
ちょいとだけネタバレ。

[Read More...]

堀江氏ついに逮捕

今日はブログ書くつもりなかったんですけど
残業して9時ごろに帰ってきたら
TVが蜂の巣を突付いたような騒ぎになっていました。
でも、特番&拘置所中継やっているのがTBSとテレ朝で
絵に描いたような左翼系メディアなのがなんともはや・・・

ついに逮捕ですか・・・・
特捜部やることが早いな。
捜査の行方によっては上場廃止の
可能性が高くなってきてしまいましたね。

しかし最大の勝ち組だった人が
一転して小菅の東京拘置所暮らしとは・・・・・・
でもいきなり小菅とはさすがに大物扱いですね。
普通は警察署の留置場なのに。


ホワイトブレスフィギュアコレクション&メイドカフェコレクション

今日はアキバに行ってきました。
外は寒ーい。

で買ってきたもの


[Read More...]

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

最近買ったもの

10cm弱の積雪でもこっちでは大雪扱い。
日本海側の人に失礼だと思う。>マスコミ
180121-4.jpg
アキバ行きたかったんだけどね。


[Read More...]

お久しぶりぶり~

どうもご無沙汰です。
Nikonの銀塩縮小に続きコニカミノルタのカメラ事業の
ソニーへの譲渡とフィルム・ペーパー事業の終了が
アナウンスされた今日この頃。
時代ですかね・・・・・・
伝統のαシステムもこれで終焉・・・・


[Read More...]

げんしけん「大野加奈子」

アクセスはちょっと落ち着いてきましたね。
まあ、ブックマークまでして来て頂ける方の数は
あまり変わっていないのでこれで良いのかなと。
余りアクセスが多いと萎縮しちゃうもんで(笑

で、今日あちこち見ていたらグッスマから新作の発表が。
げんしけん「大野加奈子」

うは!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

明らかにフェチ仕様じゃないですかこれ!!!
スカートが外せるというのがなんとも。
ABC-labo様でも「ストッキングフェチにもお勧め」って書いてある(笑

ただ欲を言えばマチと切返しも希望。

気になるフィギュア

最近発売予定のうち気になるフィギュア。

・ホワイトブレス フィギュアコレクション(トイズプランニング)
 1月19日? 
 ようやく出るみたい。

マビノギ「ナオ」(グッドスマイルカンパニー)
 1月27~28日発売予定
 アキバBlogアキバ人Blogでも紹介されていますが
 タイツではないにしてもできはよさげ。
 透けるスカートとニーソ脚が(・∀・)イイ!!

MAID iN HEAVEN SuperS「なぎさ」(アルター)
 1月中?
 メイドさんですが、もしかしたらニーソかも。

・メモリーズオフ エポック(C-Works)
 1月下旬発売予定
 陵いのりが黒タイツなので。

メイドカフェコレクション 秋葉原編
 2月?
 メイリッシュのミニがいい感じ。ミアカフェもあったらいいのに。
 ちなみにミアカフェにはわざわざ黒タイツメイドさんを
 見に行った事があります。(爆

雨の日

今日はほぼ一日雨が降っていたので歩いて近所の
コンビニに行っただけ。
マジで車欲しい。

深夜録画しておいたFate/stay nightの第二話見ましたが
ようやく最後にセイバー登場。
まだこれからといった所ですかね。
後、桜タンはあんなに器量良しのイイ娘なのに
兄はあんなに糞なのか・・・・・

で実は金曜日に「黒タイツLOVERS」って言う
エロDVD買ったんですが・・・・・



[Read More...]

キーボード

仕事は早めに切り上げてアキバへ行ってきました。
特にめぼしい物は有りませんでしたが、
へたってきたキーボードの買い替えでこれを購入。

181113.jpg
有名なミネベアCMI-6D4Y6/Bです。

今このBlogもこのキーボードで書いていますが,
これ(・∀・)イイ!!

今までメカニカル式の硬いタイプ(カチカチ音がする)だったんですが、
このメンブレン式キーボードはかなりいいです。
無駄に長文書きたくなるぐらい(笑

こだわるのであればあの静電容量方式の「RealForce106」
もありますがさすがにキーボードに2万弱は相当な覚悟が必要です。
実際店で打ち比べてみたんですがこれであれば
「RealForce106」買わなくてもミネベアで十分だなと思って購入しました。
価格も1/4以下ですし。
なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・・・・

疲労

アクセス数増えたのに気の利いたことも書けない今日この頃。

やばい、仕事の疲れが溜まってきている・・・・
いつも23~24時には寝ているのに疲れが取れない。
まあ明日は休みだし、とりあえずもうひと頑張り。

それでは仕事に行ってきま~す。( ´Д`)ノ

アクセス急増

会社から帰ってきてアクセス解析見てみたらアクセスが急増。
何事がと思ったら、ここからリンクされている模様。

私自体は二次元・三次元どちらもOKですが
このBlogは主に二次元が中心なのであしからず。
基本的にタイツフェチって三次元がメインですからね。
私が知っている限りでは両方ともOKという人はあまり居ないと思う。

あえて三次元なコンテンツはここぐらいですね。
これも厳密には違うとは思いますが・・・・(笑

今日買ったもの

関東は雪降らないと書いたそばから
うっすらと雪が積もった今日この頃。
まあ、雪国に比べたら降ったうちに入りませんがね。

で、今日も仕事帰りに池袋とらへ。
非18禁同人誌を二冊購入。

180110.jpg

右は「和」(なごみ)さんところの冬コミ新作。
相変わらず天夢さんの書く巫女さんはかわいいな(*´Д`)
左は表紙のインパクトだけで買った(笑
タイツスキーですから。

残念・・・・・・

師匠である半蔵様が毎年開催されていた
あたいの美脚は世界一選手権ですが、無期延期とのことで・・・・
残念です。

私も第3回には参加させていただき他のモデラー様の素晴らしい
作品を拝見させていただきました。
いつか再開出来ればいいですね。

ちなみに私は好きなこと・趣味は仕事にしない・持ち込まないというスタンスです。
生活費・趣味費用のために仕事をしてそのストレス解消で好きな事をしています。
まあ、趣味を仕事にできるほどのレベルでは有りませんが(w
根が面倒くさがりですし。

南関東は相変わらずヌケる抜けるような青空です。
新潟など大雪で困っている地域の方々には申し訳ないくらいです。

つか南関東雪降らなさ過ぎ。
全国で降った時も南関東だけ降らないし。
実は私の母親がニュースでよく出てくる新潟県某町の出身なので
故郷がよくテレビに出てきていると言っております。
例年よりも早いがシーズントータルではあのくらい降ったとのこと。
昔と違うのはやはり過疎化が進んで雪下ろしできる人が
足りないのが問題みたいです。
まあ降らないに越したことは無いんでしょうけど自然のやることなので
どうしょうもないですかね。

Fate/stay night (1/8追記)

見てみました。
予備知識が無いし第一話なので感想なんて言いようが無い(笑
セイバーもまだ登場していないし。
(最初にちょっと出てた・・・・)



[Read More...]

アニメ

普段はアニメはあまり見ない人なので
なのはA'sが終わってから、次何見ようかなと検索してみた。

「Fate/stay night」が始まる模様。
さらにテレビ埼玉が日本で一番放送時間が早いとのこと。

ゲームはやったことが無いし、同人誌数冊持っているぐらいなので
予備知識が全く無い。

とりあえず録画してみます。

あけましておめでとうございます。

今更ですが(w
早速今日は仕事始めでしたが、いきなり残業ヽ(`Д´)ノウワァァァン
電車はすいていましたけどね。

正月は昼から酒飲んだり初詣ならぬアキバ詣(爆
やTH2X由真シナリオクリアしたりしてのんびり過ごしました。
いつまでもこんな時間が続けば良いんですけどね。
現実は厳しい(w
まあここだけでもマイペースで行ければ良いですね。

TH2Xはもういいかな。
このみ・いいんちょ・タマ姉・由真・優季でもうお腹一杯。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
