Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年02月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



生きてますよ(笑

とりあえず生きています(爆
仕事が・・・・仕事がーーーーー ヽ(`Д´)ノ
給料(残業代)がちょっとばかし増えても嬉しくないやい!!
鬱だ・・・・・_| ̄|○

 あ、とりあえずこれ予約しました。
後ろ姿はミニスカ黒タイツぽいので。(爆
ちなみに大野さんは二つ予約しております。
(ノーマルの観賞用とさらに黒く塗装するベースとして エー)


ワンダーフェスティバル2006冬

180220-1.jpg
行って来ました

[Read More...]

行ってきました

WF冬行ってきました。
がやっぱり体調が悪く早めに帰宅してきてしまいました(爆

今日はもう寝ますお休みなさい・・・・・

ぼちぼち

風邪も良化して体調も戻ってきました。
明日はWFですが行けそうです。
まあ明日になってみないと判りませんけどね。
ただ病み上がりなのとその翌日が有給取れないので無理はしません。
早朝行列なんてもってのほか(w
またーりと観光に行って来ます。カメラもT9のみ。

でも今日はアキバに行ってきたりして(w
180218-1.jpg
なのはA'sのコミックと貧乏姉妹物語の第二巻。
それぞれイラストカードが付いていたのでラッキー(w
右上の木製プレートはメロンブックス置いてあった同人グッズ。
妙に気に入ったので購入。

ちなみに16日には体調が悪くて定時退社させてもらったのに
這ってでもなのはA'sの設定資料集を買いに
行ったバカがここにいます。(極悪人
180218-2.jpg
で買えた(w 結構入手難らしい。

風邪ひいた・・・・

っぽいです。
日曜あたりから兆候はあったんですけどね。
日曜夜のヤフオクで落札予定の物を居眠りで逃してしまったり。

咳と身体の痛みと微熱が続いています。
インフルエンザで無い事を祈りつつ、
でも会社には行かなくちゃ・・・・・
WF行けるのか?

PS
コメントありがとうございます。
ご返事は体調が戻り次第必ず致しますので。

あるとのチラシ

仕事は忙しいのですが慣れてきた自分が怖い今日のこの頃。
で仕事帰りに池袋のとらのあなに寄ってみました。

特に買い物はしなかったんですがチラシコーナーでこんなの発見!!
180213-1.jpg

パープルソフトの「あると」のチラシですね。
ストッキングっぽいんですがなかなかGood!!!
なお学校の制服は白タイツ着用っぽい。
公式のサンプルCGにも1枚凄い構図があるんですが
着たままHがなさそうなのが着衣スキーとしては残念。

とらのあなの階段にはB2サイズのポスターも貼られていたんですが
それも欲しい・・・・・

とりあえずクリアファイルに入れてコレクション決定(笑

おまけ(フェチ向け)

[Read More...]

ありがとうございます。

今日はアキバに行ってきました。
土曜にしては妙に混んでたと思ったら今日は祝日だったんですね。
秋葉原駅前はDTIのナース隊が(w
白スト・白タイツのキャンペーンガールが(・∀・)イイ!! 眼福眼福(爆


で「Voice-type」Vol.14の記事ですが、
「しぶしぶのオタ日記」様からトラックバックを、

「春が大好きっ」様 今日のニュース(2月10日)
より捕捉していただきました。

重ねてありがとうございます。

疲れた・・・_| ̄|○

実は今しがた仕事から帰宅しました・・・・・・
さすがに疲れたのでもう寝ます・・・・

お休みなさい・・・( ´Д`)ノ

WF2006冬カタログ

買って来ました。
180209.jpg
あれ?表紙の絵が変わってる?リセットちゃんも居ないし。

[Read More...]

久々に早目

の帰宅になりましたのでとらのあなへ。

そしたらこんな雑誌を発見!!
180207-1.jpg


思わず表紙買い!!!(爆
しかし・・・・・・・

18禁になります。

[Read More...]

ちょっと更新

仕事は何とかこなしています。
が休日はお疲れモードです。
明日はアキバでも行ってみるかな。

で、外部コンテンツの「タイツAVデータ集」を更新しました。
あとその中に「タイツAVについて」なんて駄文を
書いてみましたのでよろしければどうぞ。

お知らせ

実は昨日ヘルプの契約社員が倒れて入院しまして(爆
仕事がシャレにならなくなりました(泣

大変残念ですがしばらく平日は更新を休止いたします。
休日はまだ有りますのでネタがあればその時に
書き込むぐらいになると思います。

その人の代わりはしばらくなさそうなので
休止は1週間になるのか
1ヶ月になるのかはまだ判りません。

それでは。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
