Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年03月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



アマゾンから

届いた。
180329.jpg

脊髄反射(笑 で購入してしまった
学研「大人の科学」真空管ラジオです。
ちなみに「大人の科学」シリーズでは電子ブロックも持っています。
まだ組み立てていないのですが中を拝見。
生まれて初めて真空管って触りましたよ。(エー
さて問題はいつ組み立てるかだ。

あと、タイツなグッズも手に入れたのですがそれはまた今度(爆

クラナド「坂上智代」フィギュア

すでに私も予約済みですがアキバ等でサンプル展示がされている模様。

アキバBlog
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_418.html
萌えよアキバ人ブログ
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50431296.html
せなか:オタロードblog
http://www.senakablog.com/archives/2006/03/_clannad_2.html

やっぱり黒スト(タイツ)でスカート短っ!!(*´Д`)
サンプルですがちゃんと膝は濃く腿やふくらはぎは
ちゃんと薄めに塗装されている
みたいですよ?師匠!

この見本を見て実はもう一体予約しちゃいました(爆

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

いろいろ

エースコンバットZERO買いました。
戦闘機好きとしては外せない。
1~5まですべてプレイしているのでもはや伝統の域に入りつつある。
続編がPS3で出たらそのためだけにPS3買う可能性もあり(笑
相変わらずOP映像は痺れるぐらいカコ(・∀・)イイ!!。
さっそくエース気分を満喫しております。
(でも戦争自体は嫌いですよ?フィクション&平和だからこそ楽しめる)

話題は変わって。
隠していたわけじゃないのですが
人事異動で転勤することになりました(爆
うちの会社結構異動が多いのです。
都内の転勤なのでまあ楽ですね。引っ越す必要も無いし。

つかアキバに仕事帰りに途中下車で行けるじゃん!!ヽ( ´∀`)ノ
でもしばらくは引継ぎとかいろいろ面倒_| ̄|○

WBC

さっき帰ってきました。

そういえばWBC、日本優勝しちゃいましたねヽ(゚∀゚)ノワーイ
あの日はガレキ作りながら見るかと思っていたのですが
いつの間にかガレキ作りそっちのけ(笑
つか終盤のキューバの攻撃は生きた心地がしなかったんですが(爆
なんどPCテレビ切ろうかと思ったぐらい。
韓国戦と違ってリードしていてもゲームセットまで
全く安心できませんでしたね。

しかし、日○レの中継は最悪でしたね。
(実況はT○Sよりはまだマシだったけど)
君が代のシーンだけCMで潰したり、トロフィー授与の瞬間を
ザ・ワ○ドなんていうどうでもいい番組への橋渡CMでぶっ潰したり。

まあ民放なんて
自分達の高年収を維持してくれるスポンサー様>>>>>>越えられない壁>>視聴者ですから(笑
居間のケーブルTVで見ればよかった・・・・・

当たった(w

ロト6当たった。4等¥13,300也
5等¥1,000は時々当たってたんですがこれは初めて。
まあ今までの出資額考えたらスズメの涙(苦笑
1等とは言わない、せめて1度は2等くらいは・・・・・・

で今日は残業。
仕事帰りにはアキバには行けないので
新宿ヨドでタミヤの光パテとか買ってきました。
ガレキの気泡埋めなんかに使うんですけど、
サフレスの人ではないので色が付いていても(・ε・)キニシナイ!!

SSP-HGorその粉とシアノンは
その都度少量づつ混ぜて作って手早く盛り付けないといけない。
ウェーブの軽量パテは削り味は
いいんだけど硬化まで時間が掛かる。
ポリパテにいたっては臭いがきついし使いづらい。
完全硬化すると固てえ・・・・・

で今は光に当てればすぐ固まって、
削り味もそこそこの光パテ使っています。
ただこいつもちょっと高めなのと、
油断すると遮光袋の中が揮発した溶剤?でベトベトになって
袋に引っ付いて取り出せなくなってしまうのが難点。

あ、あと昨日の記事は加筆・訂正しました。

休日

日本勝ちましたね>WBC

今、実はガレキ作ってます。
しかしこのキット大変です。こんなに酷いのは初めて。
180319.jpg


あと、金曜日に月吉センセの黒タイツ漫画「独蛾第二話」
が載ったLOも購入。相変わらずエローイ!!!

であまり関係ないんですがその他の漫画がやっぱり・・・・・
中○校高学年はまだ守備範囲(爆 ですが小○生はヤバイ・・・
月吉センセの黒タイツ物の時だけ購入するのですが、
それこそセンセの作品だけ切り取って他のは廃棄します。
小○生のタイツ物も有ったりするのですがさすがに守備範囲外・・・

今のご時世では、
この雑誌いつ潰されてもおかしくないと思うんですが(笑

ドール

今日も定時に帰れた。ヽ( ´∀`)ノ

某会員制掲示板に貼った写真をこっちにも貼ってみる。
180316-1.jpg

180316-2.jpg


相変わらず下手な写真だこと(笑
実はもう一体隠し玉が有るのでそれは近日公開予定!!(笑

今日は定時

だったので髪の毛を切りに行った後なんとなく古本屋に入店。
そこでこれを発見。
180315.jpg
「乃木坂春香の秘密①~③」

はい、もちろん表紙に惹かれました(爆
あと3巻揃っていたのでつい・・・・
安かったし。
ラノベ自体まず読まないので(なのはの小説版買ったぐらい)
どんな物なんでしょうね?
カバーが無いので通勤電車の中で読む勇気もないな~。

あと、いつものエロDVDも購入。でも一気に3本は見られない。(核爆

今日の買い物

今日は、午後は別の仕事で会社の外に
出掛けてましたが直帰OKと言う事と、
5時前に終わったのでアキバに寄ってみた。

モデリングチゼルと耐水ペーパー、
1/6ドール用のスタンドを購入してブラブラしてみる。
携帯とPCを見て回ったんんですがやっぱり新しい物は欲しくなる(笑
あ、でも原チャとか新しい背広も買わないといけないしな~
悩む・・・・

で帰宅するとアマゾンから荷物が。
180314.jpg
はい、またやってしまいました(゚∀゚)アヒャ。
金土日が別の用事でアキバに行けなかったのと
一般書店ではとてもじゃないがレジに出す勇気は無い。
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェとか(゜д゜)<あらやだ!
とか言われそうで(笑

いや、ちょっと前に「女の子フィギュア作ろう」の本買ったじゃないですか?
その後ついスパチュラとかファンド&エポパテ買っちゃったんですよ(爆
でいつかは「なのは&レイジングハート」作ってみたいなと思って
その資料に一つとしてね?






多分無理(エー

まあ、ゆっくりと。

今日は別の作業しながらまったりと。

レッズいい。
ただ小野があまり機能していないような気が・・・・
気が抜けるのも相変わらず(w

しかしJリーグ発足時からのレッズ好きにしてみれば
今は夢のようです。
あの頃はまさにお荷物扱い。弱い=レッズだった・・・
それが今はトップクラスチームですからね。
一方当時の人気だった某チームは2部落ち・・・・。

久しぶりに埼玉スタジアムも行きたいな。

「Fate/Hollow ataraxia」黒セイバードレスVer

やっぱり予約してしまいました
つかよく考えてみればガーターの可能性も有るんですよね?(爆
ま、いっか(笑

で前に予約していたコトブキヤの智代ですが価格が変わったため
ショップから差額の返金メールが来た。(エー
振込で返金するとのこと。
でも未払いの物があればそれから差っぴくことが
できると言うのでセイバーの代金からやってもらう予定です。
つか、ショップに迷惑かけるなよ・・・・コトブキヤ・・・・。
200円ちょっとの差額返金にどれだけの
銀行振込手数料が掛かると思ってるんだ・・・・・。

花粉症

へーちょ。(笑

いやついにやって来ましたよ、花粉症が。
目よりも鼻の方がキツイのですよこれが。

使っているのはAGノーズ(ゼファーマ)
http://www.zepharma.com/ag/ag_nose.html
と別の病気で通っている眼科で貰った
ザジテン点眼駅(ノバルティス・ファーマ)
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se44/se4490003.htmlです。
まあ、AGノーズは連用は出来ないのですが
1日3~4回ぐらいで時間を空ければ良いみたい。
つか1回使えば結構効くと思う。(値段が高いけどね)

あと関係ないんですが朝の起抜けの
だるさはどうにかならんものか・・・・

購入&予約済新作一覧

とりあえず、購入予定&予約済みタイツ&パンストなフィギュアを。
どうしたか自分でもわからなくなってきた。(笑

メモリーズ オフの「陵 いのり」(C-WORKS)
3月下旬。多分アキバの食玩屋かヤフオクで購入する(爆

げんしけん 大野加奈子(グッドスマイルカンパニー)
4月発売予定。予約済み。

CLANNAD -クラナド- 坂上 智代 PVC完成品(コトブキヤ)
4月発売予定。予約済み。

SIF EX げんしけん 春日部咲(やまと)
5月発売予定。検討中。

つよきす 椰子なごみ(ホビーストック)
6月発売予定。予約済み。

「Fate/Hollow ataraxia」黒セイバードレスVer(アルター)
6月発売予定。検討中。

クレジットカードは2枚持っていますが基本的に借金や
後払いは嫌いなのでいつも予約時に銀行振込で支払済です。
だから後からカードの請求であわてることは無い。(笑

新生銀行は月5回まで振込手数料が無料なので重宝しています。
5回もあればたいていの月は事足りますし1千万円あれば30回に
なりますが、さすがに全財産かき集めてもそんな金は無い(爆

ヤフオクではイーバンクがもっと普及すれば良いんですけどね。
(イーバンク同士は手数料無料&365日24時間即時入金なので)

更新

COMIC桃姫4月号の表紙がエローイのですが、
中の漫画にはタイツはなさそう。
http://www.db.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=MOMOH-0604
COMIC阿吽も「淳~すなお~」は休載・・・・

AVデータ集と自己紹介をちょっと更新しました。
つかすでに出ていたDVDが漏れていたり
発売日が間違えていたのはすいません(笑

でこのデータ集に「あの作品が無い」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、
基本的にはあまりに(´・ω・`)ショボーンな作品はあえて入れてません。
まあ好みに合わないということで。

このBlogも最近はただの日記帳なBlogになってきていますが、
本当は自分のコレクションのレビューもやりたいんですがね。
なかなか・・・・
とりあえず既存の模型&フィギュアのページを閉鎖して
ぼちぼち移行していこうかと。

ホビーストック限定「つよきす 椰子なごみ」

今日はちょっと早く帰ってこれた。

今日の朝埼京線の車窓から池袋ビックカメラに
ニンテンドーDSlite目当ての行列が見えました。
スゲー行列!!
平日なのに・・・(爆
会社勤めの社会人には真似出来ません。

で、これ予約しようと思います。(笑
見本写真見たんですが黒ストの質感が凄い。
つかこのクオリティで本当に販売されるのか不安ですが。
なおかつ発売予定が6月なんでその頃には予約してたこと忘れてそう(爆

でも予約制限数10個までって(;´∀`)
いくらなんでもそんな数予約する人はおらんだろう・・・
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
