Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年04月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



競馬ととんかつ

なんだこのタイトル?(笑

天皇賞(春)見ました。
ディープインパクト強え!!
出遅れてあそこから仕掛けたのにあの脚は何なんだ一体。
でも毎年天皇賞(春)見るたびに
ライスシャワーを思い出してしまう・・・ 
その後の宝塚記念で・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックでしばらく立ち直れなかったんだよな・・・・・


で、話は180度変わりますが今日もアキバに行ってきました。
急に丸五のとんかつが食いたくなったのと
師匠に頼まれた買い物のために。
ただでさえ少ないGWイベント予算がとんかつに・・・・・(w
師匠へ業務連絡>依頼のあったもの在庫有ったので買ってきましたよ。

丸五のとんかつは特ロースをお昼に頂くのがおすすめ。
昼であれば主人が揚げ役なので。夜だと若い人が揚げ役なので
微妙にちがう。主人の方が揚げかたは上手いと思います。
一度は食すべし。

涼宮ハルヒの憂鬱

最近いろんなHPとかBlog拝見していると
「涼宮ハルヒの憂鬱」が盛り上がっている様子。

で、テレ玉で4話見たんですが案の定さっぱり判らん・・・・
小説読んでないし1話から見てないしね。
とりあえず5話も今日やるから録画しておくか。
ただEDが妙に気に入った。(笑

いろいろ買ってます。

会社帰りにアキバに寄れるようになると
つい用も無いのに途中下車してしまいます。
今週買った物を。

180427-1.jpg
180427-2.jpg
あしピタっ!!のカタログ表と裏。
やっぱりもう一冊買おうかな・・・・・

180427-3.jpg
よつばと!の5巻。風香ちゃんが好みな私は変でしょうか?(笑

180427-4.jpg
同人誌 
「A'sなの!!」はお約束。
左は黒スト物。もうちょっとエロい方が良かったです。

以下はエロ漫画。
[Read More...]

買ってきた

あしピタっ!!のカタログ昨日買って来ました。
表紙&裏表紙絵がイイのでもう一冊保存用が欲しくなって来ました(笑

さてサークルカットとか見ていたんですが
いくつか気になるサークルさんが。

でも問題はこういうOnlyイベントは初めてなので
人手が全く読めない・・・・どうした物やら・・・・。
早く行くべきか開始時間直後に到着するべきか・・・・


緊急

今日はこれで終わりと思ったのですが緊急でもう一つ。

ashibnr.jpg
あしピタっ!!アンケートページが出来ました。
なんとアンケートに答えるともれなく
カタログ絵のともえちゃん壁紙がプレゼントされる模様!

アンケートに突撃であります!!隊長!!!

Fate/stay night 16話で

ネタバレになるので。
一応詳細は↓
[Read More...]

久々

昨日は部屋を掃除し今日は製作作業を久々にしてました。
180423.jpg
仮組みしてみた。

ですがまだ表面処理は完全に終わらず先が見えない・・・・・
で久しぶりにエアブラシ確認したら調子悪いし・・・・
(脈動が止まらない)
ニードルとノズル買い換えないとダメなのかな。

ゴールデンウイーク

さてそろそろゴールデンウイークですが行楽地へは行きません(笑
行きたいイベントがいくつか有るので忘れないように書いてみる。
星は行きたい度(笑 
でも最近ちょっと大きな買い物したので軍資金が寂しくなるかも。

・5月4日
 ・あしピタっ!! (開催時間11:00~15:00)
  東京都立産業貿易センター浜松町館 ★★★★★

・5月5日
 ・ワールドホビーフェスティバル有明14(開催時間11:00~16:30)
  東京ビックサイト東6ホール   ★★★★ 
 ・ドールズパーティー15(開催時間11:00~16:30)
  東京ビックサイト西3・4ホール ★★

・5月7日
 ・乃絵美のお誕生日会(開催時間11:00~15:00)
  川崎市産業振興会館       ★★★

あしピタっは言うには及ばず(明日全力でカタログ買ってくる!!)
あー5日はWHFとドルパが同日なんだ。
一応ドールも持っている(1/6とDD)からドルパも行ってみようかな。



智代再び

ここでもレビューしたコトブキヤの「智代」ですが、
「萌えよアキバ人blog」の中の人も購入されたみたいです。
レビューを拝見しました。

ラジオ会館イエサブの展示ではエプロン&スカートぶった切ってますが、
ここでは非破壊でどこまで出来るか、かなり頑張られているようです。
おパンツのドアップを見ると、やはりセンターシームが再現されている模様。
ここまで来たら切返しの塗り分けも表現して欲しかったですね。
解体できれば自分で塗るんだけどなぁ・・・・ 無理っぽい。(壊れそう)

あしピタっ!!

あのタイツパンストOnly同人イベントの
「あしピタっ!!」の詳細がでましたね。

うーんやっぱり参加サークルは少ないかも・・・・
まあ、狭い世界だからねぇ・・・・・
でも多分行く。

それよりも気になったのはカタログの表紙!
月吉センセの神作品、
タイツ女子○学生痴漢漫画「夏蟲」のともえちゃんじゃないですか!!

うは!!カタログ購入決定!!!


コトブキヤ「クラナド坂上智代」

今日届きましたヽ( ´∀`)ノ ワーイ
いやーイイですよこれ!!
(19日さらに修正)
[Read More...]

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

アキバに寄ってみた

今日は早く仕事が終わったのでアキバに寄ってみました。

他のBlogみると結構入荷していたみたいですが
この週末で「ナオ」はやっぱり売り切れてましたね。
恐るべし・・・おっぱい・・・・(笑

でコトブキヤの「智代」もいくつかの店で発売されてました。
ただ今回はあみあみで予約しているので悔しいけどスルー。
あ、ちなみにアマゾン予約分はキャンセルしちゃいました。(爆
やっぱり2体はいいかなと思って。

で、メールチェックするとあみあみからメールが。
開いてみると発送したとのこと。
今までのパターンで言えば、早ければ明日の夜に到着ですかね。
楽しみだ(笑

グッスマ 「ナオ」写真撮ってみた

180416.jpg
昨日書いた「ナオ」ですが早速開封してちょっと写真撮って見ました。

サイズが大きいので公開はここで。(サイズが大きいので注意)
やっぱり胸とおみ足が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
かなりエロカワイイ!!( ´∀`)ですよ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

グッスマ 「マビノギ ナオ」

風邪ひいちゃいました・・・・・
のどの痛みと咳が止まらん・・・・・・

で昨日これ買っちゃいました。
180415-1.jpg

再販なので新作ではないのですが金曜日にアキバで見かけてつい(w
1月の発売時にもちょっと気になっていたのですが
予約はしていなくても買えるだろうとタカをくくっていたら見事に瞬殺。
でも今回の再販は余裕がある模様。

まだ箱から出していないのですが評判通りおっぱいが・・・・(笑
服の透け具合とおみ足もなかなかイイかも。

智代

みだれうち様によるとコトブキヤの智代が4月16日発売とのこと。

ちなみに私はすでに2体予約しております。(爆
つかミニスカおみ脚が後ろから観賞できるので
後ろ向きで飾ってしまう悪寒(核爆

失敗・・・・・・

Fate14話録画失敗した・・・・・・_| ̄|○
俺の部屋tvkとちばテレビ見れないのよ。


テレビ埼玉って局名変更したんだ・・・・

でもその新局名が「テレ玉」って・・・(笑

作った。

これ作りました。
180409-1.jpg

製作時間は正味1時間くらい。
アンテナを巻くのが一番面倒で時間がかかりましたね。
あと45Vが必要なので角型009Pが5個も必要なのがちょっとネック。
早速聞いてみるがやっぱり某放送局しか聞こえない。
チューニングとアンテナの方向を工夫してもう一局が聞こえるくらい。
送信所があるからなあ・・・・・・

どれくらい凄いかと言うと
今の検波方式のラジオでも混信しますし
古い検波方式(再生検波とか)ではどこチューニングしても
その放送局しか聞こえてきません。
前は電話の受話器を上げるとラジオが聞こえました(爆
ADSLもかなり影響を受けます。

それよりもこれ早く作れ!!(w
180409-2.jpg
まだバリ湯口取りと表面処理中。
下半身だけ仮組みして見ました。この角度からだとエロス。
やっぱり塗装は黒タイツでしょう!!(爆

アクアプラス スティックポスター

スティックポスターアクアプラス&リーフエディションVol1の
「天使のいない12月 榊しのぶ なかむらたけし」です。
おみ足が!おみ足が!! (・∀・)イイ!!
180402-4.jpg
左がアルグラス仕様、右が通常仕様です。
アルグラス仕様は銀紙ぽい質感ですが
これは通常仕様の方がいいですね。
つか全身画像が凄く欲しい・・・・・

メモリーズ オフの「陵 いのり」(C-WORKS)

やっと手に入れました。出荷数が少ない?
ブラインドボックス版なので簡単なジオラマが付いています。
(カブセル版はフィギュアのみ)

180402-1.jpg

180403-2.jpg

180402-3.jpg


黒タイツ(・∀・)イイ!!
でも微妙に顔が似ていないかも・・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

延期_| ̄|○

グッスマの大野さんですが5月に延期・・・・・

お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
