Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年05月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



ドルフィードリーム「白河ことり」

冬のドルパアフターで購入してたんですが
いまいち踏ん切りがつかなくて放置されていた可哀相な娘です。(笑
ついに梱包を解いてアゾン製Piaキャロ3のぱろぱろ制服を着せてみました。
180530-1.jpg
180530-2.jpg
・・・・・・・・・


ヤバイ・・・・・ 可愛い・・・・・・(*´Д`)
久しぶりに心の中で何かが弾け飛びました。
最近嫌な事ばっかりだったんですがかなり癒されてしまいました(笑
写真はとりあえず撮っただけなのでショボいですが
実際見るとかなり可愛いですよ!
60cmということもあり存在感抜群です。

でも色移りが怖いのでまた箱にしまってしまいました。(笑
今度時間出来たら買っておいたPia3フローラルミント制服や
メイド服も着せてちゃんと写真撮ってあげようと思いまする。
あ、もちろんタイツ着用でね(核爆



DD音夢

http://www.volks.co.jp/jp/news/index_news81.html

これ簡単に言うと、

DD音夢 メモリアルウェディングVer(眠りVer)発表!!
ドルパ&アフターで受注受付します。

受注受付終了後に
これを購入した人にはメモリアルウェディングVer(開眼Ver)
の購入券を付けます。目が開いたのが欲しい人はもう一体買ってね。

やっぱりドルパ15で開眼Ver限定受注します。
アフターでは受注しないので並んで買え。

眠りVer買った人へ、どうしてもと言うのであれば開眼Verへ交換するよん。

( ゚д゚)ポカーン・・・

うーん・・・ここまで対応がコロコロ変わると・・・なんともはや・・・
まあことり&さやかの方が好みなので
音夢は買わなかったから実害は無いんですがね。

イマイチ・・・

体調がすぐれませんでした。
午後には回復しましたが,部屋の片付けが余り進みませんでした。
まあ体調不良が平日じゃなくて良かったです。

さてF1モナコグランプリ見てからハルヒ録画予約して寝ます。
( ・∀・ )ノシ

でも明日は早番なんだけどな(;´∀`)

片付け

今日は部屋の片付けしてました。
特にコレクションのフィギュアショーケースを重点的に。
180527-1.jpg
(クリックで拡大)
でもこれ元々本棚ですけどね(;´∀`)
自分が言うのもナニですけど、凄い数だ・・・
黒タイツフィギュア&ドールばっかり。(飾ってない物もまだ有ります)
中段左のコトブキヤ智代がちゃんと後ろ向に成ってる(笑

え?一番上の段の上が妙に空いていてもったいないって?
それはですね今回の整理の最大の目的でもある彼女を入れるため。
180527-2.jpg
(クリックで拡大)
そうドルフィードリーム「白河ことり 二人でサンタ」です。
1月下旬のドルパアフターで買って未だに開封せず・・・(;´∀`)
右はアゾンのPia3制服のフロミンとぱろぱろ。
身長が60cm有るのでケースの模様替えしないと入らないんですよ。

置く場所は準備できたので後はコーティングと、
微妙にずれているドールアイの付け直ししなくちゃ。
このためだけにボークスのグルーガン買って来ました。
つかこれ半田ごてメーカーのgood製ホットボンドのOEMですね。
ノズルが違うぐらいですか。

うーん

関東は雷雨なのですが実は雨に濡れた駅の階段で
すっ転んでしまったCooです。(怪我は無し)
恥ずかしい・・・・・(;´∀`)

最近書くことねーな・・・と思っていたら、
そろそろグッスマの「大野さん」の発売日か。
今回もあみあみに発注済なので30日前後には届くでしょう。
で、発表時の写真とあみあみの最新の写真はおみ脚の感じが違う。
撮影時の光源の違いか、はたまた塗装の変更か。
もちろん最新の写真の方がよいと思いまする。

あと、同じグッスマから
「SMILE 600 Fate/stay night ~collective memories~」が。
やっぱりセイバーの脚に目が行ってしまう・・・(;´∀`)


TVで黒タイツメイドさん。

今日から放送開始のTBS系昼ドラの第一話に黒タイツメイドさんが!!!
王様のブランチの番組宣伝でこのシーンが流れたので
録画予約してましたがいきなり第一話で来ました。

ただ、おみ足を上手く家具で隠してるシーンが多いのが残念・・・

ホームセンター

マイクロソフト純正IMEは使い込めば使い込むほど
おバカになっていくのが不思議で不思議で。
所詮メリケン企業か・・・・・。

久しぶりにガレキ製作。
まだだ、まだ終わらんよ(w
で前髪のパーツのヤスリ掛けがやり辛くて仕方が無いので、
ホームセンター行ってきてサドルバンド買って来て
「芸人サンダー」作ってみました。
ついでによさげな工具箱見つけたのでそれも購入。
180520.jpg
幅広と細いやつ二つ作ってみました。
サドルバンドのエッジはマスキングテープでカバーしております。
手が滑ってぶつけた場合にガレキが傷つくのを防ぐためです。
評判どおり奥まった所はやり易くなりました。

右側にちらっと映ってるのは前に買ったクレオスのスピンヤスリ。
これもなかなか良いかも。
でもやっぱりどう見ても電動歯ブラシの流用です。大変ありがとうございました。
安かったしね。

てかなんでホームセンター行くと余計なものまで買ってしまうんですかね。
東急ハンズとかホームセンターってウン時間いても飽きませんよね。>俺だけ?

最近気になったもの

まずはこれ
「処女はお姉さまに恋してる。厳島 貴子」
http://www.alter-web.jp/collection/022i-takako/index.html
スカートがちょっと長いのとストッキングかニーソかガーターなのか
判らないので保留かな?

VAIOのU復活!!
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/index_body.html
VAIOは505EXとC1XEそしてU3と使ってきました。
最近2年以上モバイルのノート使ってなかったんですが、
やべえ・・・かなり欲しいかも・・・
とりあえず予約エントリーしておきました。

一言

ハルヒ第7話録画失敗した・・・・・_| ̄|○

テレ玉しか映らないから諦めるしかないか。
まあ小説版全部買ったし。

病院へ

行ってきました。

しかし・・・・・5分の診療で2時間待ち・・・・・。
眼科ってコンタクト屋のおまけみたいな所ばっかりで
今行っているような診療専門の所って近所では意外と少ない。
コンタクト屋のおまけ眼科って
専門外や新人のアルバイト医師が多いので役に立たないんですよね。

おかげで待ち時間の間に「憂鬱」の残り半分と「溜息」全部
病院で読み終わっちゃいました(笑
その後家でさらに「退屈」を読んで「孤島症候群」を残すのみ。
まあ、いいペースですかね。

ハルヒキタ。

昨日届きました。
180512.jpg
24時間以内発送は嘘じゃなかった。(笑
konozama(AA略 にならなくて済みました。

とりあえず昨日は憂鬱の半分ぐらい読んだ。
今日は今さっき帰ってきたのでまだ読んでない。
明日は病院に行って来るので待ち時間にちょうどいいや。
文庫本用のブックカバーもダイソーで買ってきたし。

最近買ったもの

どうも、ハルヒ第六話でキョンの妹in theバックを見て
真っ先に「エスパー伊東?」と思ってしまったCooです。

で、ぼちぼち買い物しています。

180510-1.jpg
水樹奈々のアルバム「HYBRID UNIVERSE」
今まで DVD「NANA CLIPS3」と
マキシシングル「SUPER GENERRATION」はなのはA'sがらみで買ったので
他の曲も聞いてみたいと思って購入。
つか他の曲もいいじゃないですか!!
実は萌え萌えした声優系の歌って聞かないんですが
これは良いです。

180510-2.jpg
「涼宮ハルヒの憤慨」
え?今までの持ってないのになんで買ってるのかって?
えー、残り7冊アマゾンで発注しちゃいました。( ´∀`)
ちゃんと今日発送された模様。明日か明後日には到着予定。
アキバとか地元のラノベ取扱店ではどこも在庫無いので
ちゃんと発送されるのかちょっと心配だったんですが。
これのみアキバのメロンブックスでまだ在庫があったので購入。
(アマゾンでこれも入れると1~2週間待ちになっちゃうのよ)


後一つはエロ漫画

[Read More...]

連休最終日

あー、連休ももう終わりですね。
明日からまたお仕事頑張らなくちゃいけないな。
それではもう早めに寝ます。お休みなさい。( ´∀`)ノシ

PS
乃絵美のお誕生日会行けませんでした・・・・・・

WHF有明14

さて昨日に続きイベントに行ってきました。
180505-1.jpg
WHF有明14です。
10時半頃到着~~~ヽ( ´∀`)ノ
ってもう行列が連絡通路の終わりまで来ている( ゚д゚)エー
ってこれはコミティアの行列ですかい。(;´∀`)
去年とは行列の位置が違うだけか。>そりゃそうだ

ガレリアの中ほどに行列の最後尾が。並んでいると列が動き出す。
11時10分頃に入場できました。
で買ったもの。
180505-2.jpg

余りお金が無いので見物のみのつもりでしたが
やっぱり買ってしまう。

・やわうな様「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」
(タイツ塗装が映えそうだったので)
・アルマイト様「小牧愛佳2」(スク水いいんちょ)
あと、ROUGHNESS[ラフネス]様に
・How to SATCHIN ~さっちんとつくるサッチンフィギュア~
・フィギュア大好き翔子ちゃん劇場版・フィギュアモデラー翔子
が委託で置いてあったので購入。
購入したのは以上です。

今回目に付いたのは入場者数増えてる?ってこと。
カタログは売りきれ、代替の入場ワッペンも無くなって
終いにはディーラー配置図をコピーして入場証代わりにしていました。
(いつもこうなのかは謎なんですが)

その後しばらくブラブラ見物した後ドルパへ
しかしこれは・・・・・
全く空気とか環境が違う。7割以上が女性で、俺浮きまくり(笑 
ましてやTVカメラいるし(爆
早々に退散しました。


今回写真は有りません。なぜかって・・・・・・
[Read More...]

「あしピタっ!!」に行って来た。

行ってきましたよ浜松町!!

会場には10時半ごろ到着。すでに100人弱の行列が出来ている。
まあこんなものかと思っていたらすぐに列移動開始。
階段で再び待機後に開場しました。

あるサークルに行列が集中しましたがパスし
それ以外のサークルを集中的に回った結果目に付いた物をゲット。

幸いなことに幾つか欲しかったところは
11時販売開始に間に合わなかったため
その後の販売開始時に列の前の方に付くことが出来
3件中2件は購入することができました。
180504.jpg
一軒だけ行列中に列構成されてしまったので購入出来ませんでしたが・・・・
基本的にはオフセ新刊よりコピー本が多かったので
100円とか200円で財布にも優しかったです。

やはりマイナーなジャンルなのか
基本的にはマッタリとした雰囲気で良かったですよ。
タイツな売り子さんもイイ目の保養になりました(爆

で、座談会とやらが有るみたいでしたが
パスして12時半頃に後ろ髪を引かれる思いで会場を後に。
思ったよりは人は来ていましたし、
次回があるのならば参加したいですね。

さあ!明日はビックサイトだ!!!!(笑

PS
100円玉50枚以上余っちゃった・・・どうしよう。



NHK・・・・・(w

今日は家でボーっとしたりイベントの下調べをしています。

で、何気なく付けたラジオで凄いことやってる・・・・・

NHKFM
http://www.nhk.or.jp/zanmai/latest.html
アニソン12時間ブッ通しですか・・・・・・

2ちゃんねるの実況スレも早い早い(w
NHKFMも凄いことやるな・・・・・


18時追記
今、生LIVEやってたんですが 
angelaの所だけ会場の観客が濃すぎ・・・・
angelaって知らんから会場の濃さしか印象に残らなかった。
声優系やアニソンのライブってこんな感じなんだな・・・・。
つかこれを全国放送してしまうNHKはもはや神。
夕方でこれだったら、夜はどうなってしまうんだ?
もはや「ハレ晴れユカイ」が流れても驚きません。(w

18時半追記
ついにNHKで「ハピマテ」が流れた・・・・・・・
考えられん。
2ちゃんねる実況板がVIPPERに占領されてしまった・・・
NHK壊れたか?

22時さらに追記
うわ、平野綾(ハルヒ)とAirの「鳥の詩」まで来ちゃったよ・・・・・
ほとんどの歌がフルコーラス放送だし、凄いよ凄過ぎるよNHK・・・・・・

連休前

あと一日仕事行けば5連休ですよ!!ヽ( ´∀`)ノ
でも今日は残業でした(笑
日曜にアキバに行っておいて良かったですよ>師匠

さてWHF有明ですが例のWHF神戸偽札事件の影響か徹夜厳禁のお達しが。
前日の22時に整理券配布して翌6時に列形成するみたいですね。
まあ私は開場後入場になりそうなので関係ないか(w
ただ前日行けない人にとっては酷ですね。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
