Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年07月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



_| ̄|○

180730-5.jpg
自分で踏んでどうするよ・・・_| ̄|○

アルター「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer」

届きました。
アルターの「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer」です。

180730-1.jpg
180730-2.jpg
出来はイイです。
つか今はこれくらいのクオリティはないと見向きもされないでしょう。

180730-3.jpg
お約束のおみ脚。この角度からタイツorパンストっぽいんですが
[Read More...]

新作抱き枕

コミケ70にてタイツワールド様Powder Skin様より
「長門有希タイツ抱き枕」が発売!!
長門様が白バニーで…
やべぇ… かなり食指が動いている…(笑

そして、「桜華」の紗雪とか
「密室 -Situation Elevator-」の佐奈夏樹
とタイツな抱き枕を作っているまちキャラより新たなタイツキャラ抱き枕が。
「この青空に約束をー」浅倉奈緒子です。
夏服に黒タイツですがこれはこれで(・∀・)イイ!!

ただ抱き枕購入には未だに勇気が要りますね。(何を今更)

保護シート

ケータイ、会社に置きっぱなしでした。
IDカード入れと一緒に机の中に。(笑

今日届いた物。
180725.jpg
W-ZERO3[es]用液晶保護シート
定評のあるミヤビックスのOverLay Brilliantです。
ただナニをトチ狂ったのか3枚も買ってしまった…_| ̄|○
まあ予備と言う事で。

27日は半日休暇が取れそうなので本体の受け取りに行こうかと(爆

ケータイ落とした?

仕事帰りの電車の中でカバンを開けたら




ケータイが無い…_| ̄|○

99%会社のデスクに置き忘れてきたと思うのですが
停止をかけておきました。
心配性なのでこういうことでも気になって気になって…

エロゲ

某掲示板で知った新作「個室病室」
http://www.at-d.info/n-p/index.html
(いきなりボイスが流れるので音量注意)

タイトルの語感が変な気がしますが(笑
看護婦さんに黒ストというマニアックな組み合わせ。
で、白ストは無いんですか?(爆
看護婦さんは白スト&白タイツが一番です。<勝手な思い込み

二日酔い

二日酔いで今起きました…(笑
シャワー浴びてきます。

雨…

関東はここの所雨ばっかりです。
仕事は少し早く終わるようになってきたのですが
この雨であまり寄り道しようという気が起こりません。

でもそろそろアキバに行きたくなってきたので
雨が止んだら寄り道しようかなと思っています。
でも、アキバ行かないと細々したもの買わなくなるから
お金が節約できるんですよね。(笑


mixi

半蔵さまからのお誘いでmixiに参加してみました。

あんまり自分から話しかけたり友人作ろうとするタイプじゃないので(爆
とりあえず様子見と言った所ですかね。
あ、もちろんマイミク勧誘は大歓迎(笑

ドルフィードリーム用ウイッグ

チョイ前にボークス池袋SRで買ったDD用のウイッグです。
180717-1.jpg
ことりと「ショートシャギー アッシュブラウン」です。
つかショートシャギーだけ秋葉原SRでは売り切れなんですが
その理由が判った気がします。
なぜかって?

カワイイから(笑

180717-2.jpg
某掲示板で「ことり」はウイッグで損してるって
書き込みの意味がようやく判りました。
ことりウイッグもイイのですがこれには敵わないですね。
でもこの娘もはや「ことり」ではなく
オリジナルのブロンズパロットのウエイトレスさんですが(笑


コミケカタログ

どうも、机の中を片付けていたら高校生の時に取った
「第四級アマチュア無線技士」の免許証を発見したCooです。
写真が当時の物なので若い若い(笑
これ紛失とかしない限り一生このままなので年取ると恥ずかしいんですよね。
(従事者免許には更新がありません。無線局免許は5年更新だったかな。)

で、今日は地元のたちばな書店でコミケカタログ冊子版を購入。
この休みちょっとアキバには行けないので。
180716.jpg
コスプレCD-ROMとクリップホルダーがおまけでした。
相変わらずサークル数すげぇ…
とりあえず3日目は行こうと思います。夏は地獄らしいが…(笑

W-ZERO3[es]を予約

昨日は早めに退社してアキバヨドバシへ。
7月27日発売のW-ZERO3[es]ですがついに予約してしまいました。
初代W-ZERO3発売時ほど盛り上がっていないのか
商品が潤沢に供給されるのか夜でもあっさり27日引渡しで予約できました。
有楽町ビックとアキバヨドではイベントが行われていてもっと早く
行けば色々ノベルティがもらえた模様。
ちなみに私がもらえたのは
ウイルコム&[es]ロゴ入り3色ボールペンだけでした。

カラーは黒と白が有りまして
なのはさん(白)のほうが売れているようでしたが
私はフェイトさん(黒)を選択。(笑
初代W-ZEROはPDA然としてあまり食指が動かなかったのですが
今回の[es]はデザインと価格の安さでほとんど衝動買い(笑
ちなみにヨドバシでは新規+年間契約で29,800円。
まあVAIO UXに比べれば安い安い(爆
HP閲覧とメールチェックと2ch見られればそれでいいので。
P900ivはパケット定額を止めて音声専用になりそうです。

携帯の電池

星野金属工業が1回目の不渡りを出したそうで。
http://www.soldam.co.jp/info/20060711/
一応販売元のソルダムは影響ないとは言っているのですが…
私の今のPCケースがここのなんですよ。
まあ十分使った古いケースなので元は取ったから
無くなっても特に影響は無いんですが(エー

前に携帯買い換えようかな?とのたまいましたが結局延期(爆

で、今使っているP900iVの電池を交換しました。
180712-1.jpg
購入ではなく、ドコモの場合プレミアクラブ会員であれば
2年以上同じ携帯を使い続ければ無料で電池パックをくれるのです。
ドコモショップで申し込みしてから多少時間が掛かると言われましたが
結構早く来ました。(1週間掛からないくらい)

もう少しこいつ(P900iV)に付き合ってやろうと思いまする。
でもウィルコムのW-ZERO3[es]にも食指が動いていますが。(笑

久しぶり

の、まともな?更新です。

今日は早く帰宅できました。
忙しいからと言って全く買い物が無いわけじゃあ有りません。

180712-2.jpg
らき☆すた第三巻。
みゆきさんって夏でも制服にタイツなんだ… (・∀・)イイ!!

180712-3.jpg
なのはさんの同人誌。
ちなみにすべて一般向けギャグパロ物です。
なのはの同人誌はギャグパロ物のレベルが結構高いので。
なのはさん物の同人誌は18禁物は買っていませぬ。
だって小○生のレズ物とかセ○クスは別に見たくないから。(爆

180712-4.jpg
やまとの「げんしけん 春日部咲」です。
カラータイツってだけで購入。(笑

生きてますよ(笑

ごめんなさい、最近仕事が忙しくて更新が止まっております。
平日はアキバの店がほとんどやっていない時間まで仕事しているし
家に帰っても体力・気力維持のためすぐに寝てしまっていました。
年取ったなぁ~ 昔だったら睡眠時間削ってでも趣味に費やしていたのに…

今週もどうなるか判りません。それではまた。


PS
アルターのフェイト予約しました。
これでフェイトタンは2体来ることに(笑
グッスマ版とアルター版どっちも(・∀・)イイ!!
でもアルター版のバルディッシュはちょっと変だよなぁ…
オリジナルキットはハーケンフォーム(リンク先・瓦礫な部屋様)
なのでこのままでもいいと思うんですがね。
でも、もの凄くかわカッコイイのでOK!(爆

DDことり&ブロンズパロット

サントリーDAKARAのCMの鉄郎が
ただのバカに見えてしまうCooです。

またことりさんです。
180702-1.jpg
ノアドロームの「ブロンズパロット」制服です。
ぱろぱろの見本にもなった今や伝説のファミレス制服。
一度でいいから行ってみたかった…
制服と黒タイツのセットですが制服がぶかぶか。
特に腰周りが余りまくります。
ただ付属の黒タイツが(・∀・)イイ!!(爆
アゾンのぱろぱろ付属のタイツはブラウンですし
オビツの単品売黒タイツはぶ厚過ぎで余り萌えない。
タイツだけ売ってませんかね?(笑

あと、ことりのぱろぱろ着用写真を増やしました。
ここで見れます
今回はサイズが小さいのでどなたでも見られるかと。

なのはさん

新作ではないんですが前に買ったアルターの「なのはA's 高町なのは」です。

180701-1.jpg
レイジングハートカッコイイ( ・∀・ )
180701-2.jpg
デバイス燃えなので(笑

まあ細かいこと言えば、
「なのはが笑顔なのが違和感がある」
等ありますが。出来自体ははなかなかいいです。
アクセルフィンが薄い素材でちゃんと表現されてますし、
レイジングハートの宝玉部分なんか職人芸ですね。
なのは好きにはおすすめ。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
