Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年08月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



アキバで

ある方からの依頼でちょっとアキバに寄ってきました。(つか途中下車)

で自分のお買い物も、
1808229.jpg

・タイツエロDVD(爆
・ドール用スタンド
・涼宮ハルヒの公式
を買ってきました。

DVDは言わずもがな。

スタンドは今使っている
アゾンのアクリルスタンドが保持があまりよくないのと
ボークスのはやたら高価なのでこれを購入。

ハルヒは衝動買い(w

セーラー服~

うちのドルフィードリームに新しい服を。
ちょい前に購入していたのですが。
こちらこれです。
180828-1.jpg
180828-2.jpg
セーラー服は白の長袖が一番好きなので。
もちろんタイツ着用済み(爆
さらにL胸に換装してあるのでエロイエロイ(爆

しかしことりはウイッグで化けるな。
デフォルトの赤いロングヘアだと
はっきり言って叶姉妹の妹にしか見えない。(笑
早くさやかも箱から出してあげなくては…

風が・・・

心地よいです。
今日は気温があまり高くならず快適でした。
ツクツクホウシや夜の虫の音が聞こえるようになると秋が間近です。

今日も製作。
180826.jpg
サフ吹いてみたんですけどまだ気泡とかがある…
塗装にかかれるのはも少し先か。

リンク追加

新たなる同士です。
縦線様のBlog カソオタビールと相互リンクさせて頂きました。

この方は半蔵様に製作代行を依頼していた方なのですが
半蔵様のタイツフィギュアに影響されて自分でもフィギュア製作を
始められた方です。
そういえばどこかに同じようにフィギュア製作始めた奴がいるなぁ。
コイツ>(;´Д`)

まだ準備段階のようですが作品ができたらぜひ拝見させてください。
つうか私も、うかうかしてられませんな。

ぼちぼちと

まだ処理中・・・
いつになったら終わるのやら・・・(爆
最近仕事が落ち着いたのでこれからは時間は取れそうですが。
180823.jpg
モップの柄はレジンパーツだと歪みが取れないので駄目。
プラ棒買ってくるか。
良心的なディーラーさんはプラ棒とかアルミパイプを
添付してくれるところもあるんですけどね

ワンダーフェスティバル2006夏 その2

初めての中からの参加でしたが新鮮なことばかりでした。

一番感じたのは、
開始から12時前まで位はフィギュアを「作る・塗る人」達の時間。
それ以降はフィギュアを「作らない人」の時間だったように感じます。
自分が外からだったら絶対判らないと思いますが。
中から見ると明らかに空気が違うんですよね。うまく言い表せないけど。
なんというか12時以降「作る」オーラを纏った人が少ないというか。
完成品が「フィギュア」と思っている人や
明らかに一般人のオーラばかりになって行くんですよね。>会場の空気が。
某掲示板あたりを見ても12時以降はかなり苦戦したとの書き込みが
見られますし。
まあ私も最近は仕事の忙しさとその疲労を言い訳にして手を動かしていないので、
人のことは言えない部分もあるんですけどね。

あと、中から見て判ったのが
やっぱり一声掛けて写真取る人が少ないんですね。
自分の作品では無いんですが私は声を掛けていただいたほうがいいかなと。

ワンダーフェスティバル2006夏

ワンフェス行ってきました。と言うか
ディーラー参加させて頂きました。
180821-1.jpg
師匠の所属ディーラーにヘルパーとして参加。

前日設営にも参加。
180821-2.jpg
まだまだ閑散としてますね。

翌日8時前にビックサイトへ。相変わらず行列すげぇ(;゚Д゚)
列を横目に恐縮しながらビックサイト内部へ。
そして準備完了。シャッターが開く。
先頭の人達って初めて見た。
みんな殺気立ってる。怖い(笑

あっという間に時間は過ぎ
180821-4.jpg
そして撤収。
私はお手伝いだけでしたがものすごく新鮮で楽しかったです。
月吉先生にお会いできたのもうれしかったです。
舞い上がってしまってろくにお話できませんでしたが(泣

え?次は原型作って参加しろって? それは無理かな・・・?(爆

WF夏

行ってきました~&今帰ってきました~。

詳細はまた今度。
(あしたは年休取った)

同人誌&同人ソフト

今日は定時に帰ってこれたので更新。

コミケとかとらのあなで買ってきた同人を。

(エロなので18禁です)

[Read More...]

コミケへ

夏コミ行ってきました。
前回の冬コミが10時20分着、10時40分入場だったので
甘く見ていましたがとんでもない。

10時着で入場は11時… 1時間近く太陽に晒されて

「暑」の一言に尽きる。

で中に入ると人で一杯。
「朝の埼京線?」てぐらい混んでる…

結局お目当てのサークルさんに行くだけで精一杯。
でも狙った物は買えたので満足かな。
180813.jpg
乃絵美以外はタイツ物ばかり(笑

結局1時間半ぐらいで撤退。
世間はお盆休みみたいですけど私は普通に仕事なので(爆
明日に疲れを残すわけにはいかない。

つよきす「椰子なごみ」フィギュア

ホビーストックのつよきす「椰子なごみ」です。
180810-1.jpg
180810-2.jpg
180810-3.jpg
おそらく黒パンスト黒タイツ)ではなかったら見向きもしなかったと思います。(爆
あとバックシームは要らないかなと。

180810-4.jpg
おみ脚アップ(笑

このblogについて

最近考えていたのですがこのblogは主に週刊にして
土日辺りにグッズとかフィギュアの紹介限定にしようかと思います。
ネタが無ければそれすらも有りませんが。

で日々のちょっとしたことはmixiに移行することにします。
友人の友人までの公開ですがマイミクが少ない(爆
ので余り多くの人には見れない分色々なこと書こうかなと。

アージュコレクションfromアカネマニアックス「御剣冥夜」

買ってみました。
180805-1.jpg
いいおみ脚です。(笑
超ミニスカートで股下0cmか?てぐらい短いです。
全体の出来は合格ですが。顔の出来がイマイチ… 
角度によっては怖い…

お約束

[Read More...]
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
