Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年09月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



検診

前に行った健康診断の結果が来ました。

基準範囲を超えていたのは「総コレステロール」と「尿酸値」
やっぱりビールの飲みすぎかなぁ…
γ-GTPも今まで9とか10だったのに今回は25。

ちなみにBMIは21.8
体脂肪は20.4%と正常。
でもお腹に肉が付いているので
その気になればもっと落とせるはず。
でもしない(爆 ビールのみ続けるぞ(核爆

ブロンズパロット(mixi掲載分再掲)

今は無きファミレス「ブロンズパロット
現在はイラストやコスプレそしてドール衣装
でしか見る事は出来ません。
227406075_29.jpgDSC_6543.jpgDSC_6541.jpg


黒タイツ&制服好きとしてはこれ以上に
黒タイツがハマったコスチュームは無いと思います。
黒タイツ(スト)を穿かせるために
デザインしたのではと勘ぐってしまうぐらいです。
何枚ものコスプレ画像&イラストを探して拾いまくったことか。
黒タイツが好きになったきっかけのひとつです。

現実にこんな制服のウェイトレスが居たなんて今も半信半疑。
おそらく実際行っていたら食事どころではなかったでしょう。
気がおかしくなってしまうかもしれない。
それくらい私の中ではインパクトがあり
自分の嗜好を決定付けた制服です。

ニンテンドーDS ゲームウォッチコレクション

今日届きました。クラブニンテンドーポイント特典の
「GAME&WATCH COLLECTION」です。
懐かしの2画面型ゲームウォッチのゲームが3つ入っています。
しかしヤフオク見たら出品されまくり(w

180919.jpg


インターロン

瞳書きに定評があるインターロンです。
180916-1.jpg
上が「コトブキヤオリジナル」、
下が東京新宿の大手画材店「世界堂」 http://www.sekaido.co.jp/ 
で売っていたやつ。
筆先は違いが無いっぽいのですが柄の長さがかなり違います。
コトブキヤのは短くなっていて取りまわしやすくなっています。

しかし一番の違いは値段。
「コトブキヤ」のは630円(税込)に対して
「世界堂」のは252円(税込)!!
世界堂のネットショップで買うときは送料525円掛かりますが
筆は消耗品なので1度に何本かまとめて買えばこっちの方が安く済みそうです。

うーん、柄は短めが好みだったら
切っちゃえばいいんだしこの値段差はいったい・・・
でもとりあえずはコイツが使えるまで製作を進めなくては(笑

アルター「ぱにぽにだっしゅ 橘 玲」

「なのは」は大好きですがムービック版の出来の悪さに愕然とした
Cooです。他社と比べても高価なんだからちゃんと作ってくれよ・・・

さて気を取り直して。久々のタイツキャラフィギュアですよ?
「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」
グッスマ公式
ホビーストック
ポーズは良い感じ。後ろからだとちょっとやばい(爆  これもやばい。
気になるのはちょっとタイツがテカり過ぎてるのと
おパンツがどうなってるということですかね。

でも予約しました。(笑

MDR-EX90SL近況

前に買ったイヤホンMDR-EX90SLですが
先週イヤーピースのMサイズ1つ失くしました_| ̄|○ il||li

最初SONYの耳栓型ヘッドホン用スペアイヤーピース(EP-EX1)を
ヨドバシで買ってきたんですがなんか音が微妙に違う気がする。
耳栓型はイヤーピースの大きさで確実に音が変わります。
でmixiのコミュ見ていたらEX90用は違う物らしい。
どうやらEX90用は補修部品扱いで取り寄せの模様。

でアキバのソニーサービスセンターに
行ってみて事情を説明すると部品があるとの事。
でさっそく発注。そうしたら今日入荷したと連絡がきた。早!!
ちなみに1個200円。
ヨドバシに売ってたのは(S/M/L)セットで420円。
セットはSとLは無駄になるのよね・・・

早速この連休で取りに行ってきます。

めがにょろ

アキバで見つけたイベントチラシ。
180915-1.jpg
鶴屋さんの黒タイツウエイトレスだったので反射的にいただき。
ちょっと足が細いかな?

ちょっとだけ

最近ネタがありません。

180913.jpg
相変わらず牛歩なフィギュア製作です。
今日は2分割されたスカートをくっつけて分割線消し。
いつになったら完成することやら。

予約

『個室病室』2006年10月6日(金)発売!
久々にエロゲー予約しました。
個室病室」をラオックスアソビットにて予約。

なぜアソビットかというと特典テレカが一番エロかったから(爆
http://www.at-d.info/n-p/product/index.html
http://www.asobit-netshop.jp/shop/static/pc_a/img/toku/6920051010312.htm

あとこれもすごく気になる…

http://www.sp-net.ne.jp/crescent/detail.php?IID=42786

最近買ったもの

久々の更新ですね(爆
すっかり小ネタはmixiになってしまったので。

180905-1.jpg
「ボクの番台さん第三巻」
桜子さん良過ぎです。
ルックス・性格その他もろもろめちゃ好みなんですが。(笑
結婚してください(爆

180905-2.jpg
「にょろーんちゅるやさん」
とにかく 
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょれろーん です。
すごく和みます。ちゅるやさんカワイイ。
ぬいぐるみかミニフィギュアがすごく欲しい。

180905-3.jpg
萌木原ふみたけさんのマジアカ本
シャロン様のタイツ姿だけで表紙買い(爆
タイツな絵は2カットぐらいでしたが。

180905-4.jpg
「DS版ルーンファクトリー」
買ったはいいがまだ開封すらしていない(爆
早く開封してプレイしろよ俺。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
