Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2006年10月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



ゲーム

ニンテンドーDSの「大人の常識力トレーニング」と
PSPの「エースコンバットX」を購入してプレイしてます。

「常識力」はそこそこの成績。
ただ1日で出来る事が少ないので時間が掛かるかも。

「エースコンバット」はノーマルで一回クリア。
ただ今までPSのコントローラーに慣れきっていたから
LRボタンが1セットしかないのがつらい。
スロットルとヨーイングが同時にやりにくいのが・・・
アナログスティックもストロークが浅すぎて使いずらいし。
やっぱり「ZERO」とか「4・5」の方がストーリーも深くて
やりごたえがあるな。

夜明け前より瑠璃色な2

181024.jpg
何に見えます?
どう見てもメロンか外国の瓜にしか見えません。
どうやらキャベツらしい・・・

ましろぼたん

また期待できそうなエロゲーが。
「ましろぼたん」
TOP絵からして(・∀・)イイ!!
もしかして女の子は高確率で黒タイツ装備?

夜明け前より瑠璃色な

録画して見てみましたが・・・・
181021.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


「誰?」

見覚えがないんですが(笑



失敗・・・

「はぴねす!」録画失敗_| ̄|○ il||li

原因はテレ玉はUHF38chなんですが
うちはCATV再送信でVHF11chがテレ玉なんですね。
ですが、パソコンで録画するときにiEPGで設定する際に
録画設定を38chから11chへ変更しないといけないのですが
酔っ払っていてそれをすっかり忘れてしまいましたとさ。(爆

アニメディア11月号

181015-2.jpg
三冊も買っちゃった・・・
同じ雑誌を複数買いは初めてかな?
なんで三冊も買ったのかというと・・・

[Read More...]

なのはA'sストラップ

初回発売時には瞬殺だったなのはA'sストラップです。
買ったのはちょっと前だったんですが。
181015-4.jpg

181015-3.jpg
早速P900ivにフェイトを装着。
いや・・これは・・フェイスプレートは・・・
恥ずかしいなこれ。常用は無理か?
まあ、デバイスマスコットとして買ったので最初から付けないつもりでしたが(爆


Gift ~eternal rainbow~

今期新作アニメのうちの一つ
「Gift ~eternal rainbow~」ですが、
外薗輪花タンがいきなり1話から黒タイツ全開です。

181010-1.jpg
下の画像は良く判らないかもしれませんが黒タイパンチラのドアップ(爆
全部見せてくれーーーー(核爆

ドルフィードリームと北高制服

181009-1.jpg

181009-2.jpg

うちのドルフィードリームは普段はブロンズパロット制服。
今回は某店で見つけた「涼宮ハ○ヒの憂鬱」風セーラー冬服です。
どうせならとアゾンで買って来たヘアバンドを黄色く塗って
リボンも付けてみました。もちろん黒タイツ装備(爆

ハ○ヒに似てないって?
あくまでもハ○ヒってことで(笑

大き目の写真

はぴねす!

連休なので夜更かししてたらテレ玉で
「はぴねす!」が放送開始。
あわてて途中録画&鑑賞。

181008-1.jpg
181008-2.jpg
181008-3.jpg
3枚目はこれだけ見たらすごい構図だな(笑
準にゃんのタイツおみ足だけ見ていたい。(爆
俺何を血迷ったのかこんなもの買ったぐらいですから(核爆

個室病室

久々の更新ですかね。

アトリエDの個室病室が発売されました。
ナーススキーでもありますが個人的にはパンストは白がいいかな。
181007-1.jpg
初回特典で3種類のうち1種類のポストカードが付くんですが
見事唯一の非パンストイラスト(真ん中)に当たった・・・_| ̄|○ il||li
引きの弱さは相変わらず・・・
まあ、3種とも大判の画像ファイルが
おまけに付いているのがまだ良心的だと思います。

予約特典でテレカが付くお店が多いのですが
絵柄が個人的に一番エロかったラオックスで購入。
181007-2.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも足が見切れてるのがちょと残念。
もっと大きいポスターで欲しい絵柄です。

ごめんなさい

最近仕事が多忙で更新が出来ません。
が、今週中には再開できると思います。

ご訪問された方には申し訳ありませんです。
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
