Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2007年05月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



休日

アキバに車で行って来ました。
QBハウスで髪切った後ぶらぶらと。
丸五のとんかつ(特ロース)久しぶりに食べましたがやっぱり旨い。

帰宅後はことりさんのデフォルト制服となっているブロパ服の洗濯。
ことりさんもなんだかうれしそう。(爆
さらに「ましろぼたん」の未攻略キャラ分のプレイをしてフルコンプ。
これで桃華月憚に取り掛かれる。

しかしいい歳したオッサンの休日の過ごし方じゃないよな(笑

桃華月憚購入

やっと発売された「桃華月憚」届きました。
190525-1.jpg
特典が一杯(笑

まあ、テレカの絵柄
190525-2.jpg
だけでげっちゅ屋で購入しましたが何か?

新作ドルフィードリーム

本当に久しぶりの更新です。(爆
生きてますよ(笑


夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫&エステルのようです。
http://dat.2chan.net/22/src/1179665901694.jpg
アゾンからも60cmでフィーナ姫が出るらしい。
て発売はHTドルパ大阪4ですか・・・ WF2007夏と同じ日だし。
まだ実際の写真が無いので判らないですが
出来が良ければ買っちゃいそう。でも買うとしたらアフターかな。

あ、こんなこと考えていたら
ことりさんの機嫌が悪くなってきた(爆

お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
