Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |2007年06月

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



最近買ったもの

最近絶不調。でも時々買い物する。

190617-1.jpg
水樹奈々ライブDVD初回版です。とらのあな購入でテレカ付き。
実は声優のライブDVD買うのは産まれて初めて(爆
でもまだ見てない(苦笑

190617-2.jpg
「君が主~」のソフマップ特典ベットシーツ(爆 某店で2,100円
ヤフオクより高いけど送料とか手間考えると妥当か。
 
190617-3.jpg
ぶらばん!のラノベ。ぶっちゃけ表紙買い。
ゲームやってないんですがストッキング描写も有ってなかなかよかた。


ショック

携帯落っことした・・・_| ̄|○

アスファルトの上にガン!!電池蓋に傷が・・・

「ましろぼたん」抱き枕カバー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
公式
ゆかなんましろの二種類!!
まちキャラGJ!!

もう注文する気マンマンです。(爆

メタモフィギュア「涼宮ハルヒ」

アマゾンから届きました。在庫は豊富にある模様。
190603-1.jpg190603-2.jpg
値段の割には造形や塗装はいいと思います。
ただ売りのメタモカラーは取り扱いに注意しないと
意図せず色が変わっていることがあるのがなんとも。
冷蔵庫で冷やすのが簡単なんですがさすがにフィギュアを
冷蔵庫に入れるには抵抗があるし家族にモロバレ。
なのでエアコンの冷風を当てて戻しました。
暖めるのは指とかドライヤー使えばいいので簡単なんですけどね。

190603-3.jpg
破れ風味(爆



お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
