Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ワンダーフェスティバル2006冬

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



ワンダーフェスティバル2006冬

180220-1.jpg
行って来ました


最近調子がよくないのでハナから観光モードでしたが、
案の定朝起きると身体が重い・・・・_| ̄|○

でも支度をし家をでる。
今回は赤羽で無事、りんかい線直通を捕まえることに成功(笑
なぜ直通にこだわるのかと言うと、会社が新宿なので定期が有るから
新橋→ゆりかもめより安く済む。ただそれだけ(爆

10時15分頃に国際展示場駅に到着すると名物の行列が、
180220-2.jpg
25分頃に最後尾に付き、会場入りは11時ちょい前。
まあ、入場にこれくらい掛かるのはいつものこと(笑

入場したらAブロックから順番に回ることにしたので西ホール4階へ。
下調べすらしていなかったのでブラブラと回ってみる。

そこで
うどん工房様のいいんちょを発見。
180220-3.jpg
よく見るとまだ売り切れていない。
購入。(7,000円也)

さらにブラブラしていると
ゆうなぎ人形館様の「高町なのは」を発見。
180220-4.jpg
これも前見たと思うのですが、
その頃は「なのは」にハマっていませんでしたが今は違います(核爆
在庫有りだったので購入。(5,000円也)

以上、合計12,000円也

で、このBlogでも書いた
T'sさんとこの乃絵美でしたが1番最初に売り切れたみたいです。
やっぱりNo1妹キャラは違う。

その後は順番にFまでざっと回ってみましたが、
やはり体調が万全ではなくここでお開き。
正味1時間半ぐらいで帰宅しました。
写真もこれ以外ほとんど撮りませんでしたし、

やっぱり健康って大事ですね。(〆がそれかよ!!)

この記事に対するコメント

む?
T's乃絵美は白タイツだったみたいっすね。まあ設定ではそうだったか。
是非購入の際は黒でーw
【2006/02/22 21:29】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


こんばんわです。

>>乃絵美
まあ、白ニーソかガーターがデフォですからね。
自分が色塗る時は絶対黒(笑
つか手に入るのかこれ・・・・・・
【2006/02/22 23:09】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/104-a184c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
