Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |更新

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



更新

COMIC桃姫4月号の表紙がエローイのですが、
中の漫画にはタイツはなさそう。
http://www.db.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=MOMOH-0604
COMIC阿吽も「淳~すなお~」は休載・・・・

AVデータ集と自己紹介をちょっと更新しました。
つかすでに出ていたDVDが漏れていたり
発売日が間違えていたのはすいません(笑

でこのデータ集に「あの作品が無い」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、
基本的にはあまりに(´・ω・`)ショボーンな作品はあえて入れてません。
まあ好みに合わないということで。

このBlogも最近はただの日記帳なBlogになってきていますが、
本当は自分のコレクションのレビューもやりたいんですがね。
なかなか・・・・
とりあえず既存の模型&フィギュアのページを閉鎖して
ぼちぼち移行していこうかと。

この記事に対するコメント


まあ、差は簡単に言えば画質の良さですかね。
他のはもやが掛かっているような映像ばっかりだし。
あまり深い意味は無いのですが・・・・・(笑
【2006/03/08 20:16】 URL | Coo #- [ 編集]

先月の「COMIC阿吽」は
全体にタイツ成分が濃い目でよかったのに、今月は休載ですか…
【2006/03/17 18:06】 URL | ぷりんす。 #5LrZ5cks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/107-702719d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
