Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |購入&予約済新作一覧

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



購入&予約済新作一覧

とりあえず、購入予定&予約済みタイツ&パンストなフィギュアを。
どうしたか自分でもわからなくなってきた。(笑

メモリーズ オフの「陵 いのり」(C-WORKS)
3月下旬。多分アキバの食玩屋かヤフオクで購入する(爆

げんしけん 大野加奈子(グッドスマイルカンパニー)
4月発売予定。予約済み。

CLANNAD -クラナド- 坂上 智代 PVC完成品(コトブキヤ)
4月発売予定。予約済み。

SIF EX げんしけん 春日部咲(やまと)
5月発売予定。検討中。

つよきす 椰子なごみ(ホビーストック)
6月発売予定。予約済み。

「Fate/Hollow ataraxia」黒セイバードレスVer(アルター)
6月発売予定。検討中。

クレジットカードは2枚持っていますが基本的に借金や
後払いは嫌いなのでいつも予約時に銀行振込で支払済です。
だから後からカードの請求であわてることは無い。(笑

新生銀行は月5回まで振込手数料が無料なので重宝しています。
5回もあればたいていの月は事足りますし1千万円あれば30回に
なりますが、さすがに全財産かき集めてもそんな金は無い(爆

ヤフオクではイーバンクがもっと普及すれば良いんですけどね。
(イーバンク同士は手数料無料&365日24時間即時入金なので)

この記事に対するコメント

う~ん
いのりは迷うなぁ~。安いだろうから買うかw
智代は作るし~(二個所有w)
なごみは予約したけどなぜ膝頭の色が濃くなってるのか
と小一時間(ry
【2006/03/08 01:05】 URL | 半蔵 #- [ 編集]

どもでーす
>いのり
もし良かったらアキバで買って送りますが?(笑

>なごみ
あー確かに。
でもまだ見本品だしどうなるか判らんですけどね。
ひどくなっていたらどうしよう・・・・(爆
【2006/03/08 20:19】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/108-ebb9636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
