Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |今日の買い物

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


今日の買い物

今日は、午後は別の仕事で会社の外に
出掛けてましたが直帰OKと言う事と、
5時前に終わったのでアキバに寄ってみた。

モデリングチゼルと耐水ペーパー、
1/6ドール用のスタンドを購入してブラブラしてみる。
携帯とPCを見て回ったんんですがやっぱり新しい物は欲しくなる(笑
あ、でも原チャとか新しい背広も買わないといけないしな~
悩む・・・・

で帰宅するとアマゾンから荷物が。
180314.jpg
はい、またやってしまいました(゚∀゚)アヒャ。
金土日が別の用事でアキバに行けなかったのと
一般書店ではとてもじゃないがレジに出す勇気は無い。
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェとか(゜д゜)<あらやだ!
とか言われそうで(笑

いや、ちょっと前に「女の子フィギュア作ろう」の本買ったじゃないですか?
その後ついスパチュラとかファンド&エポパテ買っちゃったんですよ(爆
でいつかは「なのは&レイジングハート」作ってみたいなと思って
その資料に一つとしてね?






多分無理(エー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>なのは&エイジングハート
ヤーレ!ヤーレ!w
スパチュラって高いよねぇ。わしも一本買うのが精一杯w。
でも一番重宝してるのはタミヤの色調スティックだったりする罠w

ちなみにわしが月吉センセのマンガが載ってた「LO」を買ったのは綺麗
なネーチャンがレジ打ちしてた一般書店ですが何か?w
【2006/03/15 00:10】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


>ヘラ
私はミネシマのヘラセットとスパチュラセットを持っています。
ヨドバシのポイントがあったのでポイント交換で。
まさに宝の持ち腐れ(爆
タミヤの調色スティックも意外と使えますよね。
セット買う前はそれでパテ盛った時の整形してましたし。
>なのは
うわ、製作のご命令が(笑 善処したいと思いまする。(エー
あ、あとデバイス名は「エイジングハート(老化する心)」
じゃなくて「レイジングハート(不屈の心?)」です。(笑
ごめんなさい、つい突っ込みたくなって・・・・・・
【2006/03/15 21:44】 URL | Coo #- [ 編集]

あw
気づかずw>エ→レ
【2006/03/15 21:59】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/112-90d4c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
