Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |アクアプラス スティックポスター

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



アクアプラス スティックポスター

スティックポスターアクアプラス&リーフエディションVol1の
「天使のいない12月 榊しのぶ なかむらたけし」です。
おみ足が!おみ足が!! (・∀・)イイ!!
180402-4.jpg
左がアルグラス仕様、右が通常仕様です。
アルグラス仕様は銀紙ぽい質感ですが
これは通常仕様の方がいいですね。
つか全身画像が凄く欲しい・・・・・

この記事に対するコメント


うお!!!!
これいーねー!!
普通に売ってるのかな?

例の物は明後日発送予定~
【2006/04/03 23:02】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


24種類の絵柄×2(通常と特殊)の
計48週類の内の2つなので
普通はまとめ買いしないと難しいですね。
(一つあたりにアソートで2枚入り)
ちなみにこれはヤフオクで買いました(爆
【2006/04/05 21:26】 URL | Coo #- [ 編集]

はじめまして
つよきす+黒ストの検索で飛んできました
 こんな仕様のものがあったとは・・・orz
激しく足にひかれますね!てか同じ黒スト+タイツが属性な方らしいのでちょっと親近感沸きましたw
失礼ありましたら申し訳ありません<(_ _)>
【2006/04/10 21:03】 URL | M.R #OLHiJ7es [ 編集]


コメントありがとうございます。
失礼だなんてとんでもない、素直に嬉しいです。
このポスター再販された暁にはぜひ入手してください。
イイですよ~。(笑

やっぱり黒スト・黒タイツイイですよね(*´Д`)
2次元だろうが3次元だろうが見境無しに萌えています(爆

これからもどうぞごひいきに。それでは~。
【2006/04/11 20:38】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/123-2315e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
