Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |グッスマ 「ナオ」写真撮ってみた

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


グッスマ 「ナオ」写真撮ってみた

180416.jpg
昨日書いた「ナオ」ですが早速開封してちょっと写真撮って見ました。

サイズが大きいので公開はここで。(サイズが大きいので注意)
やっぱり胸とおみ足が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
かなりエロカワイイ!!( ´∀`)ですよ?
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


ナオ買われたのですね。私も持ってるのですが未開封です(泣)
ところで写真も拝見しました。
いやぁ、すごく綺麗に撮れてますね…。
これはやはりD70で撮影されたのでしょうか?
【2006/04/16 23:25】 URL | Shiburin #WzzJX4NY [ 編集]


コメントありがとうございます~

D70でRawで撮影した後
ニコンキャプチャーで調整しました。
でも今見てみると色合いがちょっと変なんですよ・・・・・
写真って難しいですね。
コンパクトデジカメで撮る方がはっきり言って楽(笑
【2006/04/17 20:50】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/129-d5b4712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
