Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |アキバに寄ってみた

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


アキバに寄ってみた

今日は早く仕事が終わったのでアキバに寄ってみました。

他のBlogみると結構入荷していたみたいですが
この週末で「ナオ」はやっぱり売り切れてましたね。
恐るべし・・・おっぱい・・・・(笑

でコトブキヤの「智代」もいくつかの店で発売されてました。
ただ今回はあみあみで予約しているので悔しいけどスルー。
あ、ちなみにアマゾン予約分はキャンセルしちゃいました。(爆
やっぱり2体はいいかなと思って。

で、メールチェックするとあみあみからメールが。
開いてみると発送したとのこと。
今までのパターンで言えば、早ければ明日の夜に到着ですかね。
楽しみだ(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


欲しいけど金ないゆぉ~、仕事してんのに金ないとかありえない・・・・orz
とりあえず今は車を買うのが先~みたいな感じですw
メイドカフェコレクション~東西編~に黒ストいますよww HPでリンクはってますんで参考にどうぞw
【2006/04/18 20:30】 URL | M.R #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

>車
程度の良いアルトワークス見つかるといいですね。
私も足代わりの車か、原チャリを検討中。

>メイドカフェコレクション
情報ありがとうございます。狙ってみるか・・・(w

>HP
このBlogのお気に入りリンクに
入れてもいいですかね?

それではまたです~。
【2006/04/18 22:14】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/130-fb77d08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
