Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |コトブキヤ「クラナド坂上智代」

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



コトブキヤ「クラナド坂上智代」

今日届きましたヽ( ´∀`)ノ ワーイ
いやーイイですよこれ!!
(19日さらに修正)
180418-1.jpg
造型はかなり良いと思います。髪もよく作り込まれてる。

180418-2.jpg
味噌汁?も表現されている!!細かい(w

180418-3.jpg
黒スト(・∀・)イイ!! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちゃんと膝とか足首は濃い目に、腿や踵は薄めに表現されてる!!

180418-4.jpg
いいねぇ・・・・・・

180418-5.jpg
スカート短すぎ!!膝上じゃ無くて股下1cm?
実際いたら完全に痴女(爆 2次元だから許される。エロイ!!!

180418-6.jpg

おパンツ!! 妙に作りこまれてないかい?

高解像度はこちらになります。
すいません急いで撮影してあわてて編集したので
サイズがとんでもないことになっています。
時間が有る&ブロードバンド向けです

いやー正面からはおとなしいフィギュアですが
やはり後姿の破壊力はフェチにとっては強烈です・・・・・・

よーく見るとセンターシームがちゃんとあるんですよこれ。
千川オタク御殿様のレビュー
ではあのスジとおっしゃっていますが
レビューの写真を拝見するとお尻まで線が続いているので、
これはセンターシームだと思いまする。

でも足の付け根の切返しが塗り分けられていないのが
ちょっと残念ですがそんなことは小さいこと(笑
やはり前に言ったとおり後姿で飾ることを決定しました。(爆
2次元黒スト・黒タイツスキーは買って損は無いでしょう。
造型はPVCにしてはかなり良いのでそうじゃない人にもオススメ。

その他のレビュー・ニュースサイト様
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
常時リソース不足
千川オタク御殿

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/131-aad1d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
