Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |久々

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


久々

昨日は部屋を掃除し今日は製作作業を久々にしてました。
180423.jpg
仮組みしてみた。

ですがまだ表面処理は完全に終わらず先が見えない・・・・・
で久しぶりにエアブラシ確認したら調子悪いし・・・・
(脈動が止まらない)
ニードルとノズル買い換えないとダメなのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うは。マンドクサそうw

>エアブラシ
んー?コンプは何でエアブラシはどこのなのかな?
脈動っつーと吹き付けのエアが安定しないってこと
ですかね?それとも塗料がブチブチ引っかかる感じ
かな?
ニードルはちょいとしたことでも曲がったりしますが
本体ノズルは物理的な衝撃受けてない限りはそうそう
イカレないはず。ツールクリーナーとかに漬け置きして
もダメ?
【2006/04/23 19:25】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


コンプはクレオスのL5で
ハンドピースもクレオスのプロコンBOY WAです。
それにクレオスのドレン&ダストキャッチャーと
エアテックスのエアコントロールジョイント使っています。

そうですね、エアコントロールジョイントでエア圧を絞ると塗料が詰まった(プッ・プッ・プッて感じ)様にになります。
空気圧が強ければ問題ないんですけどね。
薄吹きが出来ないっぽい。
【2006/04/23 20:43】 URL | Coo #- [ 編集]

追加
直りました。(笑
仰るとおりクレオスのツールクリーナーでノズルの
漬け置きしニードルを丹念に拭いたら直りました。

いつもはあの強烈な臭いが嫌いで
あまり使いたくないんですが。
やっぱり効きますね。

ご迷惑をお掛けしました。
【2006/04/23 22:22】 URL | Coo #- [ 編集]


む。直って何より。
【2006/04/24 00:03】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/134-609fbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
