Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ゴールデンウイーク

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



ゴールデンウイーク

さてそろそろゴールデンウイークですが行楽地へは行きません(笑
行きたいイベントがいくつか有るので忘れないように書いてみる。
星は行きたい度(笑 
でも最近ちょっと大きな買い物したので軍資金が寂しくなるかも。

・5月4日
 ・あしピタっ!! (開催時間11:00~15:00)
  東京都立産業貿易センター浜松町館 ★★★★★

・5月5日
 ・ワールドホビーフェスティバル有明14(開催時間11:00~16:30)
  東京ビックサイト東6ホール   ★★★★ 
 ・ドールズパーティー15(開催時間11:00~16:30)
  東京ビックサイト西3・4ホール ★★

・5月7日
 ・乃絵美のお誕生日会(開催時間11:00~15:00)
  川崎市産業振興会館       ★★★

あしピタっは言うには及ばず(明日全力でカタログ買ってくる!!)
あー5日はWHFとドルパが同日なんだ。
一応ドールも持っている(1/6とDD)からドルパも行ってみようかな。



この記事に対するコメント


関東はイベント多くて非常にうらやましいですわぁ、GWは予定が全部すっぽりとなくなってしまったので、もうどうしようかと・・・・orz
買ったばかりのドラマニを3日間練習・・・・?wダメダメですねw
【2006/04/23 19:45】 URL | M.R #- [ 編集]


こういったイベントに行くようになったのは最近のことなんですよ。
コミケすらこの前の冬が初めてでした(爆

確かに改めて情報サイト見ると関東は大規模イベントが多いですね。
でも「なのはonly」が関西で有ったのはうらやましかったです。
【2006/04/23 20:51】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/135-89c97981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
