Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |Fate/stay night 16話で

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



Fate/stay night 16話で

ネタバレになるので。
一応詳細は↓
巷ではセイバーの恥じらい入浴シーンが話題になっていますが、
180423-2.jpg
180423-3.jpg


むしろフェチとしてはこっちの方がエロイ(w
180423-4.jpg
180423-5.jpg
タイツ派としてはニーソ&絶対領域なのでちょっと劣る(何が?)んですが
なかなか質感が(・∀・)イイ!!。
どう見てもその筋の人を狙っています、ありがとうございました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/136-a59c9086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night#16「約束された勝利の剣」。

 ようやく、バーサーカーを倒しました☆何だか、呆気なく死んだような・・・・。バーサーカーを倒す前、2度目の令呪が発動しました。あと、士郎の投影も発動!!投影された... ひなたぼっこ。【2006/04/24 20:09】

(アニメ感想) Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」

Fate/Stay night DVD版バーサーカー戦、士郎の力がいよいよ覚醒の時を迎えるのでしょうか?早くしないと華奢な凛の体などバーサーカーは一握りです。この状況を士郎とセイバーがどう乗り切るのか楽しみですね。しかし、中盤で最強の敵との決着ですか。これからの敵ってバ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/05/02 04:13】
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
