Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |いろいろ買ってます。

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



いろいろ買ってます。

会社帰りにアキバに寄れるようになると
つい用も無いのに途中下車してしまいます。
今週買った物を。

180427-1.jpg
180427-2.jpg
あしピタっ!!のカタログ表と裏。
やっぱりもう一冊買おうかな・・・・・

180427-3.jpg
よつばと!の5巻。風香ちゃんが好みな私は変でしょうか?(笑

180427-4.jpg
同人誌 
「A'sなの!!」はお約束。
左は黒スト物。もうちょっとエロい方が良かったです。

以下はエロ漫画。
180427-5.jpg
「阿吽」の6月号
淳~すなお~が最終回。
タイツ緊縛3Pエロース!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

180427-6.jpg
180427-7.jpg
「COMICキャンドール」
完全に表紙買いです。(笑 黒タイツ漫画はありませんYo。
あずまゆきセンセの絵がカワイイ(*´Д`)
有料でテレカが買えるみたいですがどうしようかな・・・・


あ、あととらのあなのキャンペーンで恒例のトレカプレゼントが
有るみたいですがこの中のえれっと先生の絵柄が激しく気になる・・・
欲しい・・・・・

この記事に対するコメント


わお!BLACKSOXは舞乙モノなんすね!?
エルスちゃんが黒タイツか!!!!!エエデス♪
あー・・・カタログが買えねえ・・・(缶詰状態)
例のもの出せずに2日経過。明日送りますから~
【2006/04/27 23:29】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


コメントどうもです~。
メールお送りしましたので詳しいお話はそちらで。
【2006/04/28 22:10】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/139-0bcbdf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
