Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |「あしピタっ!!」に行って来た。

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


「あしピタっ!!」に行って来た。

行ってきましたよ浜松町!!

会場には10時半ごろ到着。すでに100人弱の行列が出来ている。
まあこんなものかと思っていたらすぐに列移動開始。
階段で再び待機後に開場しました。

あるサークルに行列が集中しましたがパスし
それ以外のサークルを集中的に回った結果目に付いた物をゲット。

幸いなことに幾つか欲しかったところは
11時販売開始に間に合わなかったため
その後の販売開始時に列の前の方に付くことが出来
3件中2件は購入することができました。
180504.jpg
一軒だけ行列中に列構成されてしまったので購入出来ませんでしたが・・・・
基本的にはオフセ新刊よりコピー本が多かったので
100円とか200円で財布にも優しかったです。

やはりマイナーなジャンルなのか
基本的にはマッタリとした雰囲気で良かったですよ。
タイツな売り子さんもイイ目の保養になりました(爆

で、座談会とやらが有るみたいでしたが
パスして12時半頃に後ろ髪を引かれる思いで会場を後に。
思ったよりは人は来ていましたし、
次回があるのならば参加したいですね。

さあ!明日はビックサイトだ!!!!(笑

PS
100円玉50枚以上余っちゃった・・・どうしよう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お疲れお疲れ。
詳しい(?)ことはそのうち~。
明日もがんがって。
【2006/05/04 23:23】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


どうもです~。
次回があればぜひご参加を~。
【2006/05/05 18:48】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/144-30b55450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
