Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |WHF有明14

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


WHF有明14

さて昨日に続きイベントに行ってきました。
180505-1.jpg
WHF有明14です。
10時半頃到着~~~ヽ( ´∀`)ノ
ってもう行列が連絡通路の終わりまで来ている( ゚д゚)エー
ってこれはコミティアの行列ですかい。(;´∀`)
去年とは行列の位置が違うだけか。>そりゃそうだ

ガレリアの中ほどに行列の最後尾が。並んでいると列が動き出す。
11時10分頃に入場できました。
で買ったもの。
180505-2.jpg

余りお金が無いので見物のみのつもりでしたが
やっぱり買ってしまう。

・やわうな様「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」
(タイツ塗装が映えそうだったので)
・アルマイト様「小牧愛佳2」(スク水いいんちょ)
あと、ROUGHNESS[ラフネス]様に
・How to SATCHIN ~さっちんとつくるサッチンフィギュア~
・フィギュア大好き翔子ちゃん劇場版・フィギュアモデラー翔子
が委託で置いてあったので購入。
購入したのは以上です。

今回目に付いたのは入場者数増えてる?ってこと。
カタログは売りきれ、代替の入場ワッペンも無くなって
終いにはディーラー配置図をコピーして入場証代わりにしていました。
(いつもこうなのかは謎なんですが)

その後しばらくブラブラ見物した後ドルパへ
しかしこれは・・・・・
全く空気とか環境が違う。7割以上が女性で、俺浮きまくり(笑 
ましてやTVカメラいるし(爆
早々に退散しました。


今回写真は有りません。なぜかって・・・・・・
カメラ忘れたから。 アチャー・゚・(ノ∀`)・゚・。

会場来てから気付いたよ・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なんとカメラを忘れてしまいましたか・・・orz
次回は期待してますw てか来年は私も参加したいですね、有明は遠いですから・・・神戸あたりでw
【2006/05/08 19:48】 URL | M.R #- [ 編集]


どうもです~。
家に帰ったら案の定充電器の横に
鎮座されていました(w>デジカメ
まあ、持って行ったとしても余り写真撮る方じゃないので、ご期待に添えたかどうか・・・・・・

同じ有明でしたらWFをとりあえずオススメします。
l規模が桁違いですので。
【2006/05/10 21:43】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/145-75c4ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
