Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |最近買ったもの

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


最近買ったもの

どうも、ハルヒ第六話でキョンの妹in theバックを見て
真っ先に「エスパー伊東?」と思ってしまったCooです。

で、ぼちぼち買い物しています。

180510-1.jpg
水樹奈々のアルバム「HYBRID UNIVERSE」
今まで DVD「NANA CLIPS3」と
マキシシングル「SUPER GENERRATION」はなのはA'sがらみで買ったので
他の曲も聞いてみたいと思って購入。
つか他の曲もいいじゃないですか!!
実は萌え萌えした声優系の歌って聞かないんですが
これは良いです。

180510-2.jpg
「涼宮ハルヒの憤慨」
え?今までの持ってないのになんで買ってるのかって?
えー、残り7冊アマゾンで発注しちゃいました。( ´∀`)
ちゃんと今日発送された模様。明日か明後日には到着予定。
アキバとか地元のラノベ取扱店ではどこも在庫無いので
ちゃんと発送されるのかちょっと心配だったんですが。
これのみアキバのメロンブックスでまだ在庫があったので購入。
(アマゾンでこれも入れると1~2週間待ちになっちゃうのよ)


後一つはエロ漫画

180510-3.jpg
「COMIC快楽天6月号」
タイツワールドのぷりんす。様がすでに記事にされています。
表紙はちょっと破りすぎですが、
中身の黒タイツフルカラー漫画「ふとんぶ」はかなりいい感じです。
ただそれ以外にも、
競泳水着Hがエロイ「みずほ!エクササイズ!」
裸エプロン&新妻物「つまエプ」
ツンツンな委員長がいい「キャンパスと委員長」
など良い作品が多いので雑誌全体を見ても今回は当たりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

快楽天…
買わなきゃと思いつつまだ買えてません…。小梅けいとさんのも掲載されてるので楽しみです。

ところで鞄詰めキョン妹、見方によっては非常にえろぃというか、鬼畜ぽく思えるのですがどうでしょうか。私だけかなあ…。
【2006/05/12 01:06】 URL | Shiburin #2x.LPFvg [ 編集]


>快楽天
一刻も早く購入する事をオススメします(笑
370円でこの中身はお買い得!!

>バック詰め妹
確かに。
さらに「もしくは凶悪犯罪?」なんて思った
私はかなりヤバイですね(w
【2006/05/12 22:57】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/147-1c4332d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
