Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |部屋掃除&やっぱり「ことり」

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


部屋掃除&やっぱり「ことり」

どうも、マジでドールにハマりつつあるCooです。
さやかも欲しい・・・(爆

今日も部屋の掃除をしていました。
実は思い切って要らなくなったグッズなんかを処分しています。
捨てたわけではなく某オタショップに送りつけた(買取)んですけどね(;´Д`)
先週も送って2万ちょっとの振込。意外と高かった。
今回はいくらかな?
ヤフオク使った方が高く売れそうな物も有ったんですが
手間を考えるとどうしてもこっちになりがちですね。


ことり+ぱろぱろ」の写真撮ってみました。
カワイク見える角度が難しい・・・・
10分ぐらいしか撮ってないので
たいした写真&量ではありませんが。(爆
いつかはBiog上にギャラリー作れるくらい撮影したいものです。
180604-1.jpg

180604-2.jpg

180604-3.jpg


3枚だけかよ!!(;´Д`)

でもやっぱりカワイイ(*´Д`)←バカ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いやあ、さやかさんも可愛いですね。2枚目のが特に良いですね。
あと画像に全然ノイズが無いのがすごいなぁと。
ギャラリーも楽しみにしております。
私の音夢さんも撮影し直すか、画像処理をやり直したいです…。
【2006/06/05 22:27】 URL | Shiburin #2x.LPFvg [ 編集]


コメントありがとうございます。
また写真を褒めて頂いて恐縮です。

でお礼にトリミングのみの縮小無しのファイルもUPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/coo1192jp/lst?&.dir=/ee3d&.src=ph&.view=t
ただ2枚で1MB近く有るのでブロードバンド環境でないと辛いと思いまする。(笑
あ、その他の方もよければどうぞご覧になって下さい。

ギャラリー作れればいいんですけどねぇ・・・(爆
時間が取れるかな~
【2006/06/06 21:41】 URL | Coo #- [ 編集]


うわー!ありがとうございます。
画像拝見しました。す、すばらしい!!
綺麗&超かわいいですね~。
音夢さんもそうですが、ことりさんの麻薬のような可愛さが良く分かります。

それと、髪の色とぱろぱろ制服が同系色なので、
写真も赤系でまとまっていて非常に美しいと思いました。
ギャラリーのほうもお時間あるときに是非。
楽しみにしております。

それにしても、これが一眼の画質かぁ~。
ノイズが全く無い…。良いですね~。
【2006/06/07 11:58】 URL | Shiburin #2x.LPFvg [ 編集]


どうもです~。
喜んでいただけたようで何よりです。
ぱろぱろに赤い髪は似合うだろうなと狙って撮影しました。
でもまさか、ここまでカワイイとは予想外でしたが(笑

一眼イイですよ。
ちょっとだけ使いこなすのにコツが要りますが、
コンデジには無い解像感とボケ味、
そしてノイズレスは一度使うと手放せません。
まあコンデジはコンデジで長所はありますがね。
(携帯性とか気軽に撮影できるとか)
【2006/06/07 22:06】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/162-f2e702a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
