Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |眠かった・・・

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


眠かった・・・

朝起きたらスゲー眠い&ダルイ。
それもサッカーがあんな負け方したせいだ!
俺の睡眠時間返せ!!(最低6時間は寝ないと翌日に確実に残る)
でも会社にはちゃんと行きましたよ?

で、ようやく今日テレ玉でハルヒが放送される。
録画予約したのでもう少ししたら寝ます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


サッカーを見るのに社会人にはもう録画かニュースで見るしかないですよww

やっぱこの月は皆さんダルダルモードなんですねぇ。私も一昨日休みましたし、ってか仕事やめたいんですけど!残念!(ぇ  
じゃなくって!w
接客業に戻りたい気持ちで気分萎え萎えですorz
【2006/06/15 18:34】 URL | M.R #- [ 編集]


ご返事遅れました。すいません。

実は明日の月曜日は会社休みなので
日本対クロアチア戦見ても大丈夫です。(笑

仕事はねぇ・・・私も辞めたい(爆
【2006/06/18 16:36】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/169-ccc20a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
