Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ことりの瞳

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



ことりの瞳

うちのことりですが、何か違和感を感じていました。
「眼がおかしいかな?」と思ったので改めてグルーガンを使って
ドールアイの位置修正をやってみました。

で、結果は上々。
どの角度からも可愛くなりました。ミリ単位でも変わるもんだ。
(前はある角度からは虚ろな感じで怖かった)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/171-6dc7661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
