Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |涼宮ハルヒの詰合

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



涼宮ハルヒの詰合

会社帰りにアキバのショップにもう出ていたので購入。
180620-1.jpg
涼宮ハルヒの詰合です。
後ろにあるのはショップ特典のSPサイズジャケット。
昨日の記事に書いたとおり12話の
ライブシーンの歌が気に入ったので購入しました。
実はOPEDのCDは買っていないのにこれはなぜか購入(w

曲は
1 God knows...
2 Lost my music
3 恋のミクル伝説 の3曲。

ちょいネタバレ。
God knows...はかなりイイと思います。
Lost my musicもなかなか。
話の中でMDダビング希望者が殺到したと言うことですが
そうなってもおかしくないですわ、このクオリティ。

で「恋のミクル伝説」ですがこれは…(苦笑
判ってはいたんですがヘッドホンで改めてフルで聞いたら
脱力してしまいました。脳味噌が溶けそうです(いろいろな意味で)
いや、すでに溶け始めて耳から鼻から口から脳汁が噴出しそう
1・2曲目とのギャップが激しすぎる。
まあこれはネタソングだし。(w
さらに2番の歌詞で「TOBで株を買占め」の所で発泡酒吹きそうに成ったのは内緒。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/173-bb8d67cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
