Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |今日も

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


今日も

涼宮ハルヒの詰合結構売れてるみたいですね。
今日も会社帰りに寄り道してなんか買って来ました。

180622-1.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 コミック版第2巻。
ポストカードが付いておりました。

180622-2.jpg
ボークス ヘッドキャップMサイズ
ウイッグからのヘッドへの色移りを防止するアイテム。
(効果のほどは定かではないが)
本来スーパードルフィーやうちのことり(ドルフィードリーム)には
Lサイズをとのことですが、某掲示板ではDDにはMの方がイイ
との書き込みが多かったのでこっちを購入。
実際つけてみると確かにMの方がピッタリ(笑
Lだとぶかぶかに成るんじゃないの?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


DVDとCD買ったけどコミックス出てるの忘れてた!!
あと黒歴史入りの昔のハルヒをゲッツしましたよw
あの絵の方が気に入ってます、当然話は飛びぬけていますwww
なんか今コミックのキョンがキョンらしくないですね、あれが一番気に入らないところだったり。
【2006/06/24 18:28】 URL | M.R #- [ 編集]


ども、DVDは買ってないんです。
DVDて高いよね・・・
キョンもアニメ版と比べると全然似てないですね。
確かに。長門はちょっと怖いし。


PS
M.R様のHPですがタイトルの表示がおかしいですよ。
「ナマエナンテナイ」が「ナマエナインテナイ」に成っていますのでhtmlの修正をされた方がよろしいかと。
【2006/06/24 21:52】 URL | Coo #- [ 編集]


うはっ!マジデスワ・・・
自分のHPやのに見て吹きましたwww

ご指摘ありがとうございます、たぶん言われなきゃ絶対気づきませんでしたwwww
【2006/06/26 18:27】 URL | M.R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/174-8b9ab54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
