Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |MDR-EX90SL

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



MDR-EX90SL

180622-3.jpg
ソニーのヘッドホン MDR-EX90SLも購入。
パナソニックのRP-HJE70とどちらかにするか考えていましたが
実際試したら付け心地と音質共にMDR-EX90SLの方が好みだったので。

私は耳の形が少しおかしいらしく、
普通のインナーイヤー型のヘッドホンは耳に全く合いません。
合わないどころか固定すら出来ません。
付けたそばからポロポロ外れてしまいます。(;´Д`)
カナル(耳栓)型か耳掛け型しか選択肢がありませぬ。
リンクさせていただいているしぶしぶ様ご愛用
ゼンハイザーMX500も持っていますがその理由で使ってません。
音はなかなか良いですけど…

ちなみに耳掛け型はオーディオテクニカATH-EM7 SVを使っています。
でもヘッドホンに出せるのは1万が限界だな…(それでも高い…)
エージング(慣らし)が済んでないので感想はいつか。

この記事に対するコメント


わしゃあインナータイプは左耳だけ痛くなっちゃうんだ
なあw
よって耳かけタイプ使ってるけど風のある日はチャリ
乗ってると風の音で音楽聞こえない。よってPSP付属
のインナータイプを使用中。何かイイのないかなあ。
その前にPS2なんとかしたいw
【2006/06/22 23:11】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


なんとかしたw
【2006/06/23 23:26】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


PS2直ったようで何よりです。
ヘッドホンはトライ&エラーを繰り返さないとなかなか
「コレ!!」って奴には出会えませんからね。
こいつはデフォルトのヘッドホンになりそうです。

PS
例のものお返ししますので。
月曜には発送できるかと。
【2006/06/24 21:46】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/175-9550e248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
