Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |W-ZERO3[es]を予約

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


W-ZERO3[es]を予約

昨日は早めに退社してアキバヨドバシへ。
7月27日発売のW-ZERO3[es]ですがついに予約してしまいました。
初代W-ZERO3発売時ほど盛り上がっていないのか
商品が潤沢に供給されるのか夜でもあっさり27日引渡しで予約できました。
有楽町ビックとアキバヨドではイベントが行われていてもっと早く
行けば色々ノベルティがもらえた模様。
ちなみに私がもらえたのは
ウイルコム&[es]ロゴ入り3色ボールペンだけでした。

カラーは黒と白が有りまして
なのはさん(白)のほうが売れているようでしたが
私はフェイトさん(黒)を選択。(笑
初代W-ZEROはPDA然としてあまり食指が動かなかったのですが
今回の[es]はデザインと価格の安さでほとんど衝動買い(笑
ちなみにヨドバシでは新規+年間契約で29,800円。
まあVAIO UXに比べれば安い安い(爆
HP閲覧とメールチェックと2ch見られればそれでいいので。
P900ivはパケット定額を止めて音声専用になりそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/184-8b44d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
