Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |同人誌&同人ソフト

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



同人誌&同人ソフト

今日は定時に帰ってこれたので更新。

コミケとかとらのあなで買ってきた同人を。

(エロなので18禁です)

タイツワールド様の「メイドカフェ・ツンデレ店員地獄変」
180815-1.jpg
黒タイツのメイドカフェ店員さんが主任と後輩に
あんなことやこんな事をされていじめられてしまいます。
祥ちゃんなんだかんだ言って辞めないでしょう(笑

PowderSkin様の「FetiCosLayers2」
180815-2.jpg
コスプレイヤーの女の子達がフェティッシュなプレイをしまくりです。
俺もされてみたい(爆 でも最後のは勘弁してください(笑

kimarinet explorer様の「はあと めいど」
180815-3.jpg
あしピタッ!!で販売されたコピー誌「白と黒の境界線」の
完全版といった感じです。
黒タイツメイドさんがご主人様に・・・・
エロい・・・エロいです・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こんなメイドさん欲しいです。<無理


ここから先はとらのあなで買ったもの。

P.FOREST様の「妄想でしょでしょ」の鶴屋さん編
180815-4.jpg
文化祭でのあの黒タイツウエイトレスのままキョンと保健室で
エロエロな事をしてしまいます。もちろん穿いたまま(爆
「どうだいこのタイツ!めがっさエロいと思わないかなっ!どうにょろ?」
はい、エロイです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

charme様の「つばさです! FAやってますっ」
180815-5.jpg
パッケージ買いです。ゲームではなく短編CGムービーです。
本番の時はタイツは半脱がしですがCG動画がエロいです。
よく動いています。もちろん女の子はフルボイス。


OVERDRIVE様の「OVERDRIVE12」
180815-6.jpg
CG集です。新スク水もいいのですが何と言っても
ハルヒ・長門様・みくるタンの黒タイツバニー画像が強烈です。
特にハルヒはヤバイ。ヤバ過ぎます。
実際の画像は買って見てください。
さらに高解像度JPEGのみならず抱き枕用の超高解像度PSDファイル付!!
1つあたり「11811×4725(150cm×60cm)38MB」の巨大ファイルですが。
(でかっ!!
プリントエイティ辺りに発注すれば悶絶死物の抱き枕が貴方の手に!(核爆


駆け足でしたが色々紹介してみました。同人ってイイですね。(*´Д`)

この記事に対するコメント


チョイスがスバラシスギでつ♪♪♪
鶴屋さんのタイツ・・・・
ブホ―――――!!(はなぢ
【2006/08/18 00:16】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/200-acdfa034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
