Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ワンダーフェスティバル2006夏 その2

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2006夏 その2

初めての中からの参加でしたが新鮮なことばかりでした。

一番感じたのは、
開始から12時前まで位はフィギュアを「作る・塗る人」達の時間。
それ以降はフィギュアを「作らない人」の時間だったように感じます。
自分が外からだったら絶対判らないと思いますが。
中から見ると明らかに空気が違うんですよね。うまく言い表せないけど。
なんというか12時以降「作る」オーラを纏った人が少ないというか。
完成品が「フィギュア」と思っている人や
明らかに一般人のオーラばかりになって行くんですよね。>会場の空気が。
某掲示板あたりを見ても12時以降はかなり苦戦したとの書き込みが
見られますし。
まあ私も最近は仕事の忙しさとその疲労を言い訳にして手を動かしていないので、
人のことは言えない部分もあるんですけどね。

あと、中から見て判ったのが
やっぱり一声掛けて写真取る人が少ないんですね。
自分の作品では無いんですが私は声を掛けていただいたほうがいいかなと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/203-e31288af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
