Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |最近買ったもの

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



最近買ったもの

久々の更新ですね(爆
すっかり小ネタはmixiになってしまったので。

180905-1.jpg
「ボクの番台さん第三巻」
桜子さん良過ぎです。
ルックス・性格その他もろもろめちゃ好みなんですが。(笑
結婚してください(爆

180905-2.jpg
「にょろーんちゅるやさん」
とにかく 
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょろーん
にょろーんにょろーんにょろーんにょれろーん です。
すごく和みます。ちゅるやさんカワイイ。
ぬいぐるみかミニフィギュアがすごく欲しい。

180905-3.jpg
萌木原ふみたけさんのマジアカ本
シャロン様のタイツ姿だけで表紙買い(爆
タイツな絵は2カットぐらいでしたが。

180905-4.jpg
「DS版ルーンファクトリー」
買ったはいいがまだ開封すらしていない(爆
早く開封してプレイしろよ俺。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/209-1d3eb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
