Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |個室病室

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



個室病室

久々の更新ですかね。

アトリエDの個室病室が発売されました。
ナーススキーでもありますが個人的にはパンストは白がいいかな。
181007-1.jpg
初回特典で3種類のうち1種類のポストカードが付くんですが
見事唯一の非パンストイラスト(真ん中)に当たった・・・_| ̄|○ il||li
引きの弱さは相変わらず・・・
まあ、3種とも大判の画像ファイルが
おまけに付いているのがまだ良心的だと思います。

予約特典でテレカが付くお店が多いのですが
絵柄が個人的に一番エロかったラオックスで購入。
181007-2.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも足が見切れてるのがちょと残念。
もっと大きいポスターで欲しい絵柄です。

この記事に対するコメント

ぶほっ
>非パンスト
それ当てますかw
そんなあなたに更なる煩悩を

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/itsusora/character05.html
【2006/10/08 07:44】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


うちにも届きましたよ♪
どえらい肩透かしを食らいましたがw

テレカは同じものです~
確かにポスターで欲しい一品ですな!
ポストカードのこと忘れてた、
今から開けます(ドキドキ)
【2006/10/08 13:42】 URL | 縦線 #- [ 編集]

結果・・・
<a href="http://blog.livedoor.jp/t_line12/archives/2006-10.html#20061008">ぎゃーー!!</a>
【2006/10/08 14:24】 URL | 縦線 #- [ 編集]



あ、書き方間違えました・・・。
【2006/10/08 14:27】 URL | 縦線 #- [ 編集]


君ら二人とも念が足りないのでわないか?
             ↑
          買えない奴
【2006/10/08 15:59】 URL | 半蔵 #UzUN//t6 [ 編集]


>念が足りない
「同じだったら笑う」と言った瞬間に
邪念を感じ取った『中の人』が摩り替えたと
思われますTT
【2006/10/08 19:59】 URL | 縦線 #- [ 編集]


>師匠
リンク先見ました。
萌木原センセの絵(・∀・)イイ!!
この子もタイツですかね。
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/itsusora/character03.html

>縦線様
引きの悪さは今回に限った事じゃないんです・・・
がチャポンとかブラインドボックスも
狙った物はたいてい出ない・・・

【2006/10/08 20:54】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/220-70ef2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
