Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |グッスマ「SMILE600 Fate/stay night 」

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



グッスマ「SMILE600 Fate/stay night 」

セイバーがタイツかそうじゃないかで
気になっていたのですがノーマルはタイツと判明。
ニーソがレアで良かった。(ヲ
普通は逆だと思うのですが。俺的にはそれでOK。

早速アキバ巡りしたのですが単品ではノーマル・レア共に売ってなかったので
仕方が無くノーマル七種セットを購入。
181112-13.jpg

ショップで貼った分類ラベルが「タイツ」

「パンスト」じゃなくて「タイツ」←しつこい(笑

剣ver
181112-6.jpg181112-7.jpg181112-8.jpg
ライオンver
181112-9.jpg181112-10.jpg

角度によってはおパンツが見えてしまいます。
タイツはべた塗りなのとバリ等作りがちょっと甘いところが残念ですが。

お約束のスカートキャストオフはこの下
181112-11.jpg181112-12.jpg

レア塗装用のニーソの溝があるので
切り返しが表現されているような感じが出ているのが○

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/237-ba2f12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
