Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |新作DD

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


新作DD

早売り雑誌&アキバボークスのポスターによると
今回のドルパ&アフターの新作ドルフィードリーム
はToHeart2の「たま姉」と「いいんちょ」とのこと。

画像がほとんどないのでまだなんともいえないが
たま姉は微妙? いいんちょは良いかも。
ただついに一体5万円越えという価格と
すでにお迎えしている「ことり&さやか」に比べると
劣るかなと言うところが正直なところ。
いいんちょは出荷が潤沢に有って
簡単に買えるのであれば買っても良いかな。
まあネームバリューで転売屋の格好の餌食に
なりそうですけどね。

制服とウイッグだけ別売してくれないかなぁ~(アリエナイ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私も先ほど画像みました。
確かに突き抜けたかわいさは無いですかねー。
ただボヤーとした画像だったので、
実物の出来が良いことに期待です。

私は買うとしたらタマ姉のほうかも。
ちょっと微笑した顔?が不気味で良いなぁとw
【2006/11/23 21:25】 URL | Shiburin #- [ 編集]


確かにあの画像だけで判断するのは早計かもしれませんね。

ただやっぱり「音夢・ことさや」は超えられないと思いますが。
是が非でも欲しいって感じじゃないんですよね。
有ったら買おうかなって感じ。

「音夢・ことさや」が余りにもレベルが高いので難しい
かもしれませんがそれらを超えるDDを出して欲しい物です。
【2006/11/23 23:17】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/239-dd5fe4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
