Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |コミケ71

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



コミケ71

カタログとかパラパラ見ていますが興味をそそるサークルさんとか

Fizz「ましろぼたん」
記事にも書きましたがタオルとかがいい感じ。
行くなら金曜かな。年末は29日から休みだし。

Lily Lily Roseさん→同人サイト
鉄道むすめのキャラクターデザインで有名なみぶなつきさんのサークル。
cute uniform Vol.01&vol1.5がヤバイ。
ブロパさんとセーラー黒タイツエロす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
表紙からしてエロ過ぎです。期待大。
すごく買いたいんだけど11時ごろの入場だと難しいかなぁ・・・

kimarinet explorerさん
ねこみみ&黒タイツメイドさんと言えばこの方!!
前回購入させていただいた「はあとめいど」は絶品でした。
今回も期待させてください!!

まだまだサークルは沢山有りますが
今回これらのサークルさんは外せないでしょう。

この記事に対するコメント


>みぶなつきさん
おー。この絵の絵師さん誰なのか探してたんすよ~。
かわいいんだよなあ・・・。
このセーラーの娘ってこの絵師さんオリなんすね?
いやー造りてー
【2006/12/10 20:38】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


>なみぶなつきさん
こ、コレは・・・かわいい!
【2006/12/10 22:38】 URL | 縦線 #- [ 編集]


みぶさんのは入手が難しいような気がしますが
頑張ってみます(笑
【2006/12/12 21:24】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/248-ab11bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
