Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |コミケ71企業企業ブースパンフレット

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



コミケ71企業企業ブースパンフレット

無料配布のコミケ企業ブースパンフレットです。
181212.jpg

カタログ買えば別に要らないと思います。
だがしかーし、
表紙絵が都築真紀さんでタイツ少女だと話は別!!(ヲ

萌えよアキバ人ブログで知ったんですがアキバに行けたのは今日。
でもK-BOOKSととらのあな本店地下1階には
まだ置いてあったので早速頂きました!
欲しい方はお早めに!!

この記事に対するコメント


こんばんわ、管理人さま。

おうおう、都築真紀さんなんですね~
トラハでファンになりましたよ~^^

コミケ行く気は無かったのですがLily Lily Roseの
みぶさんが出す同人が気になって、気になってw
前日(30日)は大阪なのですが最終の飛行機で
帰ってきて、そのままコミケに参加しようかと計画中です。

そうそう、管理人さんは「ティンクルくるせいだーす」なる
ゲームをご存知ですか?
この中の「九浄リア」ちゃんが黒タイツ&黒ストキャラです。
原画は自分は好きなかんなぎれい氏です。
よかったら、チェックしてみて下さい。でわ~^^
【2006/12/14 00:53】 URL | うっしー #kOBM6cio [ 編集]


コメントありがとうございます。

>都築さん
私はアニメ版なのはの脚本家ってイメージですね。
トライアングルハートシリーズはやったことないので。
最近はハマッた唯一のアニメと言っても過言ではないですし。>なのは
デバイスかっこよすぎ(爆

>みぶさん
なんか競争率上げてしまった気がします(笑
【2006/12/15 22:48】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/249-134e842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
