Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |コミケ3日目

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


コミケ3日目

本番の3日目。
4時半起き、5時40分の始発バスで出発し7時20分頃到着。
待機場所はビックサイトの正面。
181231.jpg
なんかメッカへの巡礼待ちみたい。

カイロを増やしたのと日が当たる場所だったので1日目よりは楽でした。
冬の待機は折りたたみ椅子とカイロは必須です。
それと私は1人参加なので行列中にトイレに行くのを防ぐため
前日の夕食以降水分すら取りません。
(冬のみですよ、夏は絶対駄目なので行列しない)
その代わり一息ついた時の水分が最高に美味い。

で10時に成ると前の方から拍手が。
始まったなぁって気分に成りますね。
実際の入場は10時15分ごろ。ほぼ3時間待機していた事に。
始発とか徹夜組はもっと待ってるわけか・・・

みぶなつきさんのブロパさん本が一番の狙いだったので真っ先に訪問。
で無事購入。その後もいくつかのサークル(8ヶ所くらい)さんを
回って狙ったところは無事ゲットできました。
狙いどころで1つだけ壁際サークルさんが有ったのですが
最後の方ににしたのは正解だったかも。
ここで15分くらい待たされたので。
本当はお声掛けしたいサークルさんも有ったんですが
やっぱり人見知りなので無理でした。(ヲ

しかし相変わらず皆さんバイタリティが有りますね。
私なんか待機だけで体力がほとんど消耗しちゃいました(w
さて次はサンクリかあしピタかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/258-e6f62d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
