Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |コミケ71で買ったもの その2

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!



コミケ71で買ったもの その2

続きます。

180107-4.jpg
有齒女陰(廣田眞胤 様)の発情期です。
しぶしぶ様の紹介で購入しました。
黒スト朝倉さんエロエロです。もちろん穿いたままちょっと破って挿入。
痺れます!素晴らしいです。

180107-5.jpg
POWDER SKIN(うらはるこん様)のハルヒゲニアです。
操り人形と成ったキョンがフェチプレイを全開
本編もすごいんですが個人的には奥付の鶴屋さんイラストがツボにはまった!!
素晴らしいです。こんな事されてみたい(爆
でちょっとだけですがうらはるこん様とお話もさせて頂きました。
人見知りなので挙動不審だったかもしれませんがありがとうございました。

180107-6.jpg
行脚堂(しけー様)の「case of "バトルノート"」と「鳥乃竜田揚」とカレンダーです。
元々絵柄が好みなので購入させていただいているのですが
今回の「鳥乃竜田揚」や既刊の「Crocus」・「GO2HELL」を見ると
黒スト・タイツ属性をお持ちの様子。
今回の「鳥乃竜田揚」でも黒タイサンタコスでビリーと破いてエチ。
カレンダーも12月が特に素晴らしい。
続編も読みたいです。


ほとんど黒タイツ物しか買いませんでした(ヲ
朝早くて寒かったんですが大変充実した冬コミとなりました。


この記事に対するコメント


むう・・・。
しけーさんの良さげですなぁ。
とらで売るかな?
【2007/01/11 17:14】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


しけーさん最近委託販売してない気が・・・
【2007/01/12 23:06】 URL | Coo #- [ 編集]


はじめましてー
みぶなつきさんのは ここで見て
絶対買おうと思ってました…!
今日とらで注文できてホクホク。
有齒女陰さんのは売れきれててしょんぼり。
【2007/01/13 22:47】 URL | ムーチョ #USldnCAg [ 編集]


>ムーチョ様
はじめまして&ご返事遅れて申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございます。

みぶさんのはご購入できたようで何よりです。
有齒女陰さんのは残念でしたね・・・
アキバのとらにはあったんですが。
再販されるのを待つしかないですね。

それではこんなBlogですがこれからもよろしく~
【2007/01/15 21:17】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/260-51d29c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
