Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |ドルフィードリーム 小牧愛佳

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


ドルフィードリーム 小牧愛佳

久々の更新になります。ちょっといろいろありまして。


180120-1.jpg180120-2.jpg


買っちゃいました(爆
いや正確には買えてしまったというべきか。

ちょっと様子見でのつもりでアキバボークスに
10時半頃到着したんですがもちろん在庫は無し。
レジにはタマ姉やいいんちょ抱えた人たちが長蛇の列。
「そりゃそうだよな、まあ後30分早ければ買えたかな」
とか思いながら店内をざっと回って帰ろうとしたときに
再度DDコーナーの横を通ったところ
店員が目の前に1体だけいいんちょを置いたんです!!
まるで「どうぞ」と言わんがばかりに。
すぐに手が届く人間は俺しかいない!!!
いいんちょもこっち見てる(爆

ここで脳内に選択肢が
1.買う
2.絶対買う
3.全力で買う

選択肢買うしかないやん!!(w

気づいたらいいんちょ持ってレジに並んでました(笑
おそらく今日のその時点では最後のアキバのいいんちょだと思われます。
あのタイミングでDDコーナー通らなかったら買えなかったんでしょうね。
今年の運使い果たしたかも(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


購入おめでとうございます。にしてもすごいタイミングですね~。
私のほうはまだ未開封だったりします(泣)
ともあれ写真とか楽しみにしてます。私も撮らないと…。
【2007/01/20 23:13】 URL | Shiburin #yxBLcR7c [ 編集]


なんか嘘みたいですが本当の事です。(笑
置かれたのがタマ姉じゃなくていいんちょだったのも
凄い。
タマ姉だったらたぶん買ってなかったので。
なんか店員に「ご用意してお待ちしておりました」
って言われてもおかしくないくらいのタイミングでしたし。
お迎えする事は必然だったのかも。

私も開封は先になりそうです・・・・(爆
【2007/01/21 14:09】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/261-cbfbc7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
