Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ 黒き波動 |がっかり・・・

黒き波動

BlackTightsCharacter is No1 !!

スポンサーサイト


がっかり・・・

「ましろぼたん」の予約特典がこれ・・・

まあ、売れないと会社が困るので致し方ないと思います。
一部のフェチを除いて反応が鈍かったのかな。
ただいくらなんでも「予約特典」にする事は無いだろうと。
「黒タイツの魅力を大きく損なうので云々」なんて書いてありますが
このパッチを予約特典にしてしまう時点で作品への魅力が損なわれてしまいました。
あの今までの黒タイツに掛ける意気込みはなんだったのかと。
黒タイツキャラが中心のゲームの「特典」ではないわな少なくとも。

話はそれますが昔「タイツAVデータベース」なんてHPを
やってましたが、その中でこんなAVが見たいようなことを
書いた事があります。
そうしたらあるAVメーカーの公式ページの日記に
「もっと視野を広げた方がいい」「俺たちはこんな大変なことしてるんだ」
「作ってやってるんだ。文句を言わずに見ろ。」と言うニュアンスの
文章を書かれて頭にきたのとやる気が完全に無くなったので
ネットでは準タブーとされているコンテンツの全面削除(閉鎖)に踏み切りました。
作り手の「別にタイツなんて好きじゃない流行ってるから作っただけ」
って姿勢が見えてしまったので。
まあそのメーカーの作品は今は完全にマンネリに陥っていますがね(w

そういった経験があるので今回の事は正直がっかりです。
どうしても商売ですからパイを広げないといけないのはわかります。
営業or上からの圧力で仕方が無くやった事で
スタッフはそれを望んではいないのかも知れませんし。
とりあえず買う事は買うと思います。結局黒タイツ好きですし(笑
ただとりあえずバナーは縮小させて頂きました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


激しく同意。
わしも入手はするこたぁするでしょうが、完全にフィギュアを
作る気力は失せた感じですわいな。
【2007/01/27 23:59】 URL | 半蔵 #- [ 編集]


なんか
(´・ω・`)ショボーン
な気分です。
【2007/01/30 22:08】 URL | Coo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blackwavemotion.blog35.fc2.com/tb.php/265-0b54fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お買い物



楽天で探す
楽天市場

応援バナー

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
『桃華月憚』応援中です!

Blogについて
カウンター


お気に入り
(ABC~50音順)
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近のコメント
全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィギュアとか
タイツな本とかゲームとか

黒タイツAV(18禁)

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
